FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月3日
本日節分。
自慢にはならないが、恵方巻きを食べた記憶がないです。
ちなみに今年は本厄。おみくじは大吉であった。
友達との約束は11時。歩いて30分ぐらいはかかるので、10:30に洗面所を使い終え、戸を開け、「いざ、出発!」という気持ちで一歩踏み出す。



戸にぶつかる。顔面直撃。

痛い。普通に痛い。
あっ、痛!なんてレベルじゃない。
私の頭の中では下手したら足を折ったときより痛かったかもしれない。
少なくとも精神的にはとてもいたい。

すまん友よ、11時までに君の家に間に合わないかもしれない。


長くなって申し訳ないです。(ここから背後事情なので隠しておきます)
来月姉が上京、とは言わないかもしれないけど、そっちの方に就職することになっています。
それはとても喜ばしいことで、妹の身である私にとっては寂しくなる出来事で。
まぁ、それはともかく、何が問題で何が起こったのかを簡潔に書いてみれば、

母親が姉の日用品としてフライパンを買って置いたら、父親が向こう(引っ越しする先)で買えばいいだろうが!

って言う話です。で、朝から目の前で喧嘩されると、こっちも気分悪くなって、
(学校のクラスメイトとか、知らない人ならいいんですけどね。)
「そんなことで喧嘩しなくていいでしょう!」
って言(どな)ったら「はいはいもう文句言いませんよ!」って父親が起こって。

…あれ?私介入しない方が良かった?

今日帰るのが鬱でした。

そしてお祭りで絵馬を書いてきました!
失敗!080203_145408~00
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。