ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は学校でした。
先生の陰謀なのかなんなのか、HRがバスの出発時間とほぼ同じ時間に終わったので、
早く帰ることができませんでしたー…。
別の道とかはありますが、バス時間があまりわからないため、好んで乗りません。
仕方がないので二時間図書館で時間をつぶしていましたが。
小説を探していたはずなのに、検索して見つけた場所には語学学習の本が。
まぁ、探していた本は結局見つけれなかったので、他の本を読んでいました。
ちょっと手に取った本の選択ミスしたかと、読んでから後悔です。

そして体力がやはり冬休み中に落ちてしまったのか、本日は大分疲れたとおもいます。
午後の授業は結構寝ていた人が多かったり。
でも、思ったより遅刻者は少なかったです。

スポンサーサイト




外は滑ります。
とても滑ります。嫌です。歩道は分厚い氷がガタガタになってて滑りますが、横断歩道は危険です。車が通る度に熱で氷がとかされ、さらに空気によって冷却されます。除雪もされているので、パッと見氷があるかどうかはわかんなかったりします。
特に暗くなってからは見るも何も、見えなくて、頼りにできるのは車のライトだったりです。でも横断歩道の白い部分まではしっかりと判別出来ないので、気をつけて歩かないと危険です。
氷は歩行者の敵だと思います。
【2008/01/07 17:39】 URL | 奈緒 #a7RIjRIA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。