fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

最近体力がない気がします。
空気が乾燥してるせいか息がしづらいです。
そしてこの前はバスに乗り遅れそうになって全力疾走もどきしてきました。
か、鞄重かった…。席が空いていてよかったです。

モロ背後の話ですが。

「あ、おかえりー」
「ただいまー」
「今日ガチャガチャしてきたんだけどさ、二回やって二回とも欲しいやつ当たったさ。
これ六種類なんだけどね、まず一回目やる時は六分の二の確率でしょ、
それで、二回目やる時は六分の一の確率でしょ。
で、これをかけれ(乗算すれ)ばいいわけだから、三十六分の二でしょ。
つまり、十八分の一で、えーと…計算すれば、0.0555555.......になるわけだよね。
その確率で当たるってすごい強運だと思わない?」
「うん…わかったから夕飯食べてきなよ。」


…こんな感じでした。話は一応ついていけたけど、こんなこといちいち考えないよ…!


凪部長
バトン回答ありがとうございますー。
はたして私は落ち着いているのかどうか、ですが。
そして曲はわかったりわかんなかったり(…)現代高校生でいていいのかな、私。
い、今聞いてわかりましたよー、たぶんっ。(汗

あ、体長はですね、ちょっとふだんより息が~…って思う事や、胸痛とか来るぐらいで、以前よりは大分痛く無くなってきたので大丈夫だと思います。
ご心配おかけしましたー。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.