ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の冬は皆忙しいらしいです。
(背後の中学校の友達のこと)
Iは神社でバイトするって言っていたので、一緒に初詣に行くのを諦め、
そうか、それじゃあ仕方がない。
他の人を誘ってIを見に行こう。
と思って、仲が良い友人を見渡して見ると、
Uは郵便局のバイトが入っているので、誘いにくいし、
Aはなんか宗教上で初詣行ったらダメー…とかそんなこと言ってた気がするし、
Oは引っ越しちゃったので会えないし、
だからと言って高校の仲イイ友達はほとんどの人が地方にいるわけですから、来て!何ていえないですし。
(まぁ、年末年始ぐらい家族と一緒にいたいよね…)
しょうがないので、寒いの&面倒くさいの嫌いの姉上を物で釣って引っ張って行こうかなー…と、思っていたのだけれども、
姉上、郵便局のバイト入ってる…!!
…挫折。
誰かから誘われるのを待ってみます。(たぶん皆いそがしーだろーなー。)
一人で人ごみは嫌いなんですよ…!
ちなみに私は前期テストで赤点を取ったのでバイト禁止。後期は赤んなかったのに……

そういえば、Aからお誘いがあったんですけど、
是非Aに会いたかったんですけど、
指定日時が一月十日、午前十時ごろ……。
学校始まってますよ~……(泣)
まぁ、とりあえずAには会いたかったけど、
…うん。ということで、この話は終わらせましょう。

というか、本日の就寝時刻が朝七時って…。。
もっと規則正しい生活を心がけなくては…!!

凪部長ーっ
あわわわわ…、ごめんなさいー。
昨日この記事書き上げようとPCいじってたら、
急に動かなくなっちゃって…
結局昨日はPC消しちゃったのですよ…。
とりあえず、背後のグダグダな愚痴を聞いてもらって本当に感謝してます。
背後何かとストレス溜めやすい質なので…。
と、いうか、お体の心配まで…!!
冬場に風邪引くのはほとんど慣れてしまったので、
あまり酷い風邪は引いてません。
(去年は終業式直前にインフルエンザにかかってながら学校行ったとか(ぁ)
凪部長の背後さんも風邪には十分気をつけてくださいね。

では、来年まであと少し!頑張っていきましょうね。


新年の抱負!(まだ早いって)
無事二年生になれるように頑張ります…!(切実)
周りの人が悲しむようなことがないように、頑張って行動したいと思います。(いろんな意味で)
SくんとDさんの問題が早く解決しますよーに!

……うーんこれってただの願い事のような…。
(特に最後)
まぁ、結構願い事があるので、今年は絵馬でも書いてみよーかなー…。
と、思ってますけど、人ごみきらい…!!
タイミングずらしてみようかなーっと
スポンサーサイト



…そういえば、タイトルが意味不明だった…。
なんというか、色彩的に見れば赤の反対は青なのに、
テストとか、金額とかで言ったら赤点赤字とか言うのに黒点黒字意言うなぁー…ってことで。

と い う か !!
凪部長のブログの“本日の一言”(12/29より)が
感動ですよー。(泣)
心に響くっていうかー。うーん…(何)
なんというか、言葉に表せない…。
アレですよ!国語に時間に先生が言ってたんですよ。
「感動するほど上手く言葉に出来ない」って。
多分ソレ(言い訳)

とりあえず、今年度でお別れになってしまう友達と
もし別れることになったら、泣いてもいいのか泣かない方がいいのかとか、そういうこと思ってしまったり。

[追記その弐]
【2006/12/31 23:19】 URL | 奈緒 #h8gSn/2.[ 編集]
愚痴は人に聞いて貰えるだけでもかなり精神的に安定出来るものらしい。
ましてごく身近な事柄についての悩みは…逆に身近な人間には相談し辛いものなのだよな。(困笑)
そして、聞くだけならば俺のような若輩者でも出来る。
その程度のことで良ければ、可愛い後輩のためならば何時なりとしてやろうというものだ。(微笑)

そして此方の背後の心配まで有難う。(笑

=追記分=
成る程、タイトルはそのような意味だったか…うむ、判る判る。(笑>赤なのに黒とか

あと、俺のやくたいもない言葉への過分なる評価も有難う?
実は少し、奈緒が見ていると良い、とは思っていた。(笑

最後に…きっと、泣きたい時は泣いたが良い。
と、奇麗事を抜かして去る部長であった。(笑
【2007/01/01 02:58】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。