FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり、後期に入ると授業の範囲が変わるんですよねー。
ということで、いままで数列をやっていた頭でいきなり微分なんて教わっても…という感じです。
つまり、微分があんまり分かんないです。
…なんとなく、わかってきましたが。
極限は理論じゃなくて概念だ!なんて言われても…。
とりあえず、xに値を入れて解を出せばいいと思いたいです。

で、昨日の体育で剣道をやった背後ですが。
(三年に上がれたら)
来年の体育は柔道か剣道の選択ができるので、
柔道を選びたいと思います。


背後は国語が赤りましたorz
むしろ、文系が駄目でした。
(倫理社会はまだ返ってきてないのでわかりませんが、ちゃんと出来てる…といいです。)
普段は、理系が悪くて、あぁ…私って文系だったのかも…と、よく思ったのですが。
今回は数学(特にB)がとてつもなくよかったです。(斜め前の席の頭いい人に勝てたのがうれしかったです。)
こんなときだけ、やっぱり私理系だったかな!なんて思ってしまうわけです。
ちなみに、今度友達と国語の赤天パーティーをやることに!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。