FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏休みの宿題も、大分片づけ気づけば七月最後の日でした。
残りは読書感想文。
本を読むのは好きですが、感想を書くのは苦手です。
なんというか、うまく文字にして表せない。
そんな感じです。

…そんな話は置いといて。
今日のお昼はオムライスにしようかと思って。
オム…ライスの方作ってたんですが。
予想はしてたがまさかの出来事。
ケチャップがありません。
いや、普段ケチャップ重要視しながら、生活していなかったので。
うっかり買い忘れですよ。ストック。
しょうがないので、近くのお店まで買いに行きます。
…油断してました。余熱です。
余熱で、玉ねぎが少し…;
大体、背後はいろいろと物事心配しすぎて失敗するタイプです。
トランプで出し惜しみして負けるタイプです。
玉ねぎ、炒めすぎましたかねぇ…。

そんな感じで。
8月12日の札幌オフ会、参加決定です。
一応、こういう大人数でのオフ会は初めてなので、
ドキドキー…どちらかといえばワクワクかもしれませんが。。
札幌、一度でも行ったことがあってよかったです。
知らないところに入ると、無性に不安になって、迷子になる体質ですから。
…駅からテレビ塔までなら心配ないかと思いますが。
南入口ーとか言いながら、西入口とかから出そうで心配です。
地下鉄の乗り場なんて、どこ見ても同じようにしか見えません。
ここ、さっき通ったよね…なんて例外じゃありません。
最近は「あれ、ホテルどこだっけ」状態。
記憶力が衰えてるのが原因ですが。
googleマップにホテル名称入れても出てこないのです。
いや、きっと大丈夫ですが。
そんな感じで、札幌オフ会行ってきます。
スポンサーサイト



出現率低下とは残念だが…元気そうでなにより。

なにぶん、夏であるから体調管理には気をつけてな?
あと、オフ会参加決定おめでとう。
楽しめるよう、祈っている。(微笑)

この時期だとまだたまねぎも新たまに近いから…火が通り過ぎると水気が出たりしてしまうよな。(笑)
【2007/08/02 02:58】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。