FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、クリスマス也。
まぁ、クリスマスっていっても、やること対して変わらないってうかー…
あ、変わるとこといえば、背後が髪切ってきたことですかね。
頭が軽くなったと言っております。
あ、馬鹿になったんじゃないですよー?
元から馬鹿なんだから、これ以上馬鹿になる必要はなくて。
髪の毛って結構質量あるんですねー…とか、そういう感じで。

そして、やはり冬になるとみかんが美味しくなるのですね…!!
自分、夏みかんより冬みかんの方が大好きです…!!
実が大きくて、甘酸っぱいところが好きです。
なにより、皮が剥きやすくなっているところ。
ついつい食べ過ぎてしまうのです…。

そうそう、全くもって関係ない話なんですけど、
童謡「ふるさと」の歌詞についてなんですけど…
まぁ、とりあえず本当の歌詞はこっち↓

1 兎追いし 彼の山  小鮒 釣りし彼の川
  夢は今もめぐりて  忘れがたき ふるさと
2 いかにいます 父母   つつがなしや 友がき
  雨に 風につけても   思いいずる ふるさと
3 志を はたして  いつの日にか 帰らん
  山は青き ふるさと 水は清き  ふるさと

…なんですよ。
まぁ、この歌詞に異常はありません。
異常があったのは、私が見つけたもの。

うーさーぎーおーいしー かーのーかわー

……えぇー…。
それはないでしょう、それは。
意味が、ふるさとの川で兎を追って遊んだことになっちゃってますよ。
まぁ、川に兎がいたら、間違いではないんですけどね。


プラグインに鉄道的電光掲示板追加。
[設定はメンドクサイけど、見てるほうは楽しいです…。]
アクアリウム削除。

凪部長へ。
記事違いなんて全然気にしなくて大丈夫ですよー。
私も接触はなるべく避けるよう微妙に活動してるんですよねー…。
とてつもなく女子が少ないクラスですからねー…。
比にしてみると(1:12.333333…)ぐらい。
他のクラスに行けば(1:19)ぐらいにはなるんじゃないでしょうか。
結構男子の心境も大変なのかも。
あ、でも、席が隣同士なんですよ…今。
目が悪い人ということで、前の方の席に優先的に二人ともきているんですが、
くじ引きの結果席が隣同士に…!!
神様ったらなんという意地悪を…。
しかも、席替えってクラス代表の気まぐれで起こるんですよねー…。
クラス代表は冷やかしてる団体の一員ですし。
救いなのが、私ともう一人の女子がDさんの斜め前だと言うことですかね。
あ゛ー…ごめんなさい。何かリアルな話になってしまって…。
悩み打ち明けれる人というか相談できる人が僅かなものですから…っ><、
スポンサーサイト



む。

成る程、それはくじの神様も意地悪な…。
そしてリアルのことで申し訳ない、とのことだがそんなことは気にせずとも良い。
いっそ、本当に学校の後輩の相談に乗っている気分になる。(笑
もう冬休みだが、風邪などひかぬよう気をつけてな、奈緒の背後さんの住んでいるところは寒いところのようだから。
【2006/12/28 00:58】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。