ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紅白幕じゃないですよ。<題名

まぁ、とりあえず、どうでもいいことなんですけど、
今日一番のニュースは鼻血が出た事です。
今日の天気は暑かったですし、のぼせたんでしょうか…。

中学校に上がってからは、
確か、あまり鼻血の出ない子だったんですが。
小学校高学年の頃が一番酷かったです。(何

11~12歳の頃でしょうか。
小学校、五・六年の私は怪我の多い子でした。
とりあえず、一年に一度骨を折った記憶がありますorz
小学校に入ってから、給食の牛乳だけは残したことのない私にとって、すごい不思議でした。
「牛乳、ちゃんと飲んでるのになぁ…」と。

で、小学校後半から、ブラバン…もとい吹奏楽同好会に入っていた私。

パート練習の途中で、ふと鼻に違和感を感じ、手を当ててみると、
血が。
パート練習をしていた場所は、三階の一番奥。
保健室は一階の校長室の隣。
つまり、保健室から一番遠い場所で練習してました。

とりあえず、教室に置いてある人様のティッシュを拝借し、
後輩についてきてもらいながらも、保健室に行きました。
途中で床に血を垂らして、怒られたりしました。(遠い目
一時間ほど、鼻血が止まらない。
ということも、ありました。

思い出してみると、集中した頃には、一週間に三回ぐらいは出てたかと。
貧血にならないのはすごいと思いました…。
(ちなみにはじめての貧血は中三の体育。寝不足の上陸上で)
約30秒以内で、ティッシュ数枚真っ赤っか。

…懐かしいなぁ…。
自分の部屋でも冬の外でも出たりする子でした。


そんなこともあって、今は鼻血にはちょっと敏感な人です。

凪部長
メッセ繋いでもらってありがとうございます…!
平日は八時から一時間半ぐらい落ちますが、
休日は結構いれるかと。

とりあえず、奈緒もとい背後の話は、
「オチがない」&「話がそれる、ループする」
など言われてますので、ご注意ください。(何が




…実は昨日は七夕でした。(すっかり忘れていました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。