FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の金曜日ですかね。
テスト四つもあるー…て思ってたら、実は三つでした。…的な。
まぁ、実際あまり変わらないかもー…ですけど、
勘違いしていたもう一つは月曜日でしたorz
金曜の帰り、バスの中で勉強しようと思ったら、
珍しく具合悪くなりました。
あまり、車酔いはしない方なんですけどねー…。

そういえば、最近私寝ても寝たりないー…という状態が約五日間続きました。
先週の月曜、気がついたら九時以降の記憶がなかったので、多分寝ちゃったのかと。
次の日の六時に起こされます。
いつもなら早く寝ると朝方3時頃よく目覚める私。(でも二度寝)
…今日は目覚めなかったなぁ…。
と、思う私。
コレが平日ー…約五日間続きました。
いくらなんでも寝すぎだろ。
というか、寝起きは頭痛いし眠いし。

これを、友達に「ほんと私どうしたんだろうー…」
と相談してみると、
「風邪じゃない?」
……!そういう考えがあったのかー!
一人関心してました。
例外に、「帰って寝たほうがいいんじゃない?」
と、笑顔で言ってくれた友達もいましたが。
流石に早退はしませんでした。(皆勤賞狙い←…ちょっと危ういですけど。
(土曜日半袖で自転車で出かけた背後は馬鹿だと思います。)


で、一時間目にまず普通のテストの再試があってー(皆点数悪すぎでしたのでorz)
それから、八時間授業ですので、七時間過ごしてー…
それから、残りのテストです。
二つ。人によっては一つか三つの人がいますが。
まぁそれは、プレテストで出来たか出来なかったかの違いですが。
…それなりに(テスト勉強で)勉強しましたしー…
出来たと思うんですよ?…ワカラナイところもあったんですが…。
出来たと思うんですよ?(二度目
なのに、なのに、
後ろの方で誰かわからないけど、しゃべってる人がいて(迷惑な
それで先生がその人たちの近くに、ペンを投げたんですよ…。
普通にボーっとしていた私は、驚きました。
多分周りの皆も驚いたと思うんですけど。
で、先生が
「お前ら全員カンニングとみなしてこのテスト全員0点だ!」
って…。
えぇーー…。何してくれるんですか、コンチクショウ…な気分です。
(ていうか、怒ると怖い先生で有名、クラスTシャツの背番号は”02(鬼)”でした。)
ま、まぁ、後日同じ範囲でテストやるみたいですし…次、頑張りましょーかー…
…珍しくポジティブ思考してみる。

で、その日の帰り、バスで酔ったようですし
本日は寄り道しないで帰りますかー…・・・。
と、乗り換えのバスにのり、運転手さんの後ろの席に着席。
ぼーっと、外を見てると、左上から、なにやら黒い物体が∑('';
窓ガラス越しだと思い、枯れ葉かな~…なーんて思っていたら、
わあ゛あ゛あああ。
腕に、蜂が止まっていました。
いや、腕って言ってもジャンパーの上ですけど。(ちなみに紺色
恐怖です。
あと二つバス停が過ぎたら降りなくてはいけないのに…!
ど、どどど…どうしよう……。
頑張って無理やり払い落としましたが。
きっとバス内で一人挙動不審でしたね。
恐怖体験でした。
その日学校で先生に怒られたときより怖かったです。
寿命縮まるかと思いましたー……。
その後、刹那の家に突入、蜂の怖さと愚痴をこぼして帰りました。(結局は寄り道
…ごめん、刹那、傘忘れましたorz


で、二日目。
朝はちょっと雨降った模様でしたけど、
風邪引いてましたけど、
半袖で、自転車で、遊びに行きました。(馬鹿です)
何時も、登校時や下校時に良く通る場所でも、他の場所から来たら、
「あれ、ここどこだっけ?」
と思う背後は方向音痴。

文房具とか売っているお店に行って、駅に行って、
近くにある色んなお店が集まったお店に行って、
それから、友達の自転車のパンク…的な症状を直して、
昔は栄えてた観光施設にいって、パンを買って
その後、近くの座るような場所でパンを食べて、
カモメにパンを投げて、
そう、それから、珍しくCMをやってたホテルを見に行こう!
ということで、行こうとしたら。

宗教団体につかまりました。

「貴方ハどんなとき幸せデスカ?」
「えー…友達といるとき、でしょうか。(よく日本語喋れるなー…この外人さん)」
「その幸せなときを神様ハいつも見守っているのデス。
貴方は、神様を信じていますか?」
「まぁ、いたらいいなー、とは思っていますけど…(ホントにいたらいいなー…だけどね。)」


   う    か   
     ん   ん  
    た     た 
   ら    ら   
で、「明日の11:30から協会はあいてますから、どうぞ来てくださいね!」
といわれて別れました。

その後、例のホテルを見て、
大通りにでたら、
会いました。さっきの人たちです。
…協会、行きませんでしたけど!
結構地元に信者は多くいるみたいです。

帰りました。
で、帰る途中に
馬2馬3馬4
馬1←人と比べてみる(155cmぐらいの人)
…びっくりでした。
背後の地元、そこまで田舎じゃないですよ?
とはいっても、都市でもないですが。
思ったより意外と観光客が多い…かもしれない町です。
…馬が!
ていうか、馬がいた隣の場所はマンション…orz
誰が飼ってるんでしょうね。

夜中にクッキーの生地を作り始めた背後はやはり馬鹿だと思います。

凪部長
わざわざページ探してもらい有難うございます!
コレを参考にして、メッセ設定努力しますね!

パソコンは、多分来月までには直すと思います。
むしろ直さなきゃ色々不便なので(課題とか)orz
背後は製品は説明書を読まず、イジって理解する人なので、
イジって直らなかったので、半分諦めてたり(ぉぃ

メッセ開通したら、こちらこそ宜しくお願いしますね!
…とはいっても、妙な時間に短時間出現する背後は捕まえにくいかと(笑)

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。