FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


書店で見つけたこんなタイトルの本。
『世界のイスラムジョーク』



『世界のスライムジョーク』
と、読み間違えました。
…どんなジョークですか;

まぁ、こんな話は置いといて。
土曜、自転車でちょっと出かけてきました。
用事は学校の軽音同好会の友達の演奏会を聞きにー…
というのは建前で。
まぁ、最初は聞く気あったんですけど、
男子密集+密室(防音室なので)な、所に
一緒にいた友達を放り込む気は毛頭アリマセン。
私だけだったら入れたかも知れませんね。(大抵の男子は慣れました←
知らないおじさんはダメですけど。(ぁ
で、それから本屋(?)の中で流れてた「ピタゴラスイッチ」の映像をしばらく見て―…
あ、その後に友達がバイトしてるパン屋に行って、
それから、帰ったんですよ。

…すぐ帰るつもりだったんですよ。

蜻蛉

…ナ ニ コ レ

トンボ、でした。
えー、ちょ、ちょっと!
なんで私の自転車の籠にとまってるんですか!
コレ、どうしよう!

…一緒にいた友達が、落とそうとしてくれました。

友人I「ほら、さっさと帰るよー。」
と、
自転車のハンドルを持ち、籠をゆさゆさと。

私「止めて、I!お願いだから!トンボかわいそうだから!
ほんと、お願いだから止めてー!!(半泣き」
…マジで半泣きでした。
一種の恐怖でした。
…強引な子ってすごいなぁ…。

友人I「で、どうするつもり?」
私「えーと…I、ビニール袋持ってない?捕獲する。」
友人I「そっちの方が可愛そうじゃん。」
…と、鋭いツッコミが入ります。

ビニール袋もないので、そのまま連れて帰るつもりで自転車に乗って走り出します。

走行中


…飛んで行きません。
もしかしたら、既に死んでいるかもー…と、いう考えが頭を過ぎったんですが、
何故に私の自転車で死ぬんですかorz


……道の段差で、トンボが落ちました。
…死んでたみたいです。∑(´`)
えーと、ご愁傷様?


おまけ
近くのスーパーにあったガチャガチャです。
予想外

何が入ってるんでしょうね。


凪部長。
数日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
そして、誕生日プレゼントが妙なものでごめんなさい…orz
普通に誕生日の花とかにすればよかったかなー…と今更後悔です。
分類選択で”記憶媒体”を見つけて、
「コレにしよう!」
と、思った背後は俗に言うシュールだと思います。

一応、メッセはやりたいなー…とオフ友に相談したことがあったんですけど、
「ごめん、兄貴に設定してもらったからわからない」
…うーん、人任せにしては駄目ですねぇ。
自分で成長しないと…!
チャットのほうは、以前”絵チャ”に誘われて、入ったときに
「通信が切断されました」
…って。原因不明です。更新しても、同じままでした。
チャットに嫌われてるんでしょうか…。
(ついでに言うと、チャットに入る勇気が無い背後)

―それとですねー…、背後のPCがなぜかネットに繋がらなくって、
あまり、頻繁に出現できないかも・・です。
すみません…。

躑躅さん
あ、えっと国語の今回のテストは読解問題と表記問題(平仮名の文を漢字に変換する問題)が60点分と40点分に分かれてたんですよ。
私の背後の学校は点数が全てです…orz
(赤点は六割未満、内心点はアリマセン(泣)

OSはwindowsです。
どうやら背後はマックとと相性が悪いみたいです
なんで右クリが出来ないのかと嘆いていました。
(∑実はクリック長押しという事実が!(最近知りました←)
パソコンが繋がらないので、しばらくはメッセ作業が無理になっちゃいました…orz


あぁ!明日テスト四つもあr…。
スポンサーサイト



重ねての祝辞、有難うな奈緒。(微笑)

……成る程、直感でピンと来たと…いや、個性的で良いのではないかな?(何その間)

さておいて、これからどんなデータを入れていこうかと、先の楽しみもある、それに物がなんであれ、お前がくれたということが大事なのだ、深くは気にするな。

そしてメッセだが…。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/windowsmessenger/getstarted/default.mspx

↑このへんを見ると判り易いのだろうか、と探してみたので参考にしてくれ。
なお、無事に登録したらば俺とも繋いでくれると嬉しいぞと言っておく♪

あとチャットの切断とパソコンの回線不具合を見るに、回線が安定していないのかな…?と思ったり。

顔出しの件については了解したので…頑張ってくれ。

あと、テストもお疲れ様な?
【2007/06/23 12:14】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]
こっそりと。

イスラムとスライムの違いがわからず…どこが違うのか暫く眺めてしまいましたわ?

内心点がないとは…本当にテストの点だけと言うのも、
苦手の教科だと大変きついものがあるかと思いますわ。
そして6割未満が赤点と言うのも…少々厳しい学校のようですわね(頷

メッセは龍一朗さんの教えてくださっているのがわかりやすそうですわね。
そして私も…(ごにょ)

絵茶に関してですが、回線やPCの関係が関わってきまして…
タカミンだとエラーが起きやすく、PCによってはパレットの色が表示されなかったり等あるみたいですわ?
(他に窓を開いてチラチラ見たりしていると起こり易いみたいです)
そして、退出して再度入室してもログが見れないのが難点ですわね。
個人的に、背後がしーちゃんを好きだったりしますの。
絵のログ、会話ログ、エラー等、タカミンより良いです。
…しかし、タカミンと違いレンタルではなく、
何方かが鯖を立てねば(若しくは借りて)ならないのが難点ですわ。

…こんな感じかしら。
そして、テスト等お疲れ様なのですわ。
【2007/06/29 00:14】 URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。