FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の睡眠時間は二時間。
授業で寝なかった自分をほめてあげたい。

…ということで、月曜から一週間テストです。
背後のクラスは他の学科と比べて一教科多いので、月曜からテストです。
…他の人は、月曜日平常授業なのになぁ…orz
ていうか、一年からテスト前に平常授業あった記憶がないのに、今年の一年生は月曜日平常授業です…と。(不満

もう、なんというか、「何やってんですか、先生」と言ってやりたい気分。
まずは、国語の先生。
早い話、国語を教えてください。(特にテスト範囲
先輩曰く
「国語は点数が取れないのは仕方がないから、気にすんな!」
だそうです…。
先週、神様(著:川上弘美さん)のくまが出てくる話を第一段落までやったと思えば、今週はいきなり、水の東西(著:山崎正和さん)をやりはじめて、まともに内容を説明しないまま、漢文へ。
漢文では、矛盾をやりましたが、まぁ、かる~く、文を読んだだけ。
気に食わない私は、一人でノート書いてましたが。
漢文苦手な人もいるんですから、ノートぐらい書かせればいいのに…と思ってしまいました。
この授業を受けて、赤点をとる人がたくさん出るのは当たり前だ!と思ってしまいます。
授業中は無味乾燥な話、何かプリントを配ったかと思えば、新聞の切り抜き。
絶対、テストにでないよね、これ。っていうものばかり。
…国語で留年するのは、いやですよね…orz

でもって、専門教科のひとつ。
範囲が35ページまでなのに、配られたテスト対策プリントには55ページに書いてある答えやら77ページらへんに書いてある答えやら。
下の方に
(上の図は、答えを知らなくても書ける)
とか、書いてありましたが。
…無理です。
まぁ、国語の先生よりは、教え方とかは良いんですけどね。
勉強していないこととか出すのやめてもらえませんかー…。
ちなみに非常勤だったので、授業がない日は学校にいません。
…答え配られてないんですけど…。

…ということで、金曜の7・8時限目の物理を抜け出して専門の先生に聞きに行ったり。
物理もあやういんですけどね…。
スポンサーサイト




…大変そうだ。(笑

とはいえ、テストが終わるまでは集中しないとな?
頑張れ奈緒。(微笑)

…というか予定どおりならば今日終わっているわけか。
…頑張ったな、奈緒。(微笑(ぉぃ)

またボチボチと顔を出してくれ、それでは♪

P.S.
浅祇にも頑張ったなと此処で言ってみる。
【2007/06/08 23:39】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。