FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、11時40分のバスに乗るはずでしたが、
…起きたのは11時58分。
やばいんですよ。
まず、何がやばいといったら、
友人に「12時までにメールしなかったら行かない」
と言ってしまったこと。
即メールしました。危なかったです…!!
結局バスに乗らず、歩いていきました。
っていうか、起きる寸前、夢で12時過ぎに起きてしまった夢を見ました。
そのおかげで起きれたんですけどね。
夢って不思議…!!

で、結局、一時過ぎに行きました。
恥ずかし……。

その後、皆で集まってワイワイと…。
いやはや、美味しそうなものばかりでしたよ。
特に野菜が美味しかったです。
水菜とレタスのサラダが。
一人でバリバリ食べていました。
周りの人申し訳ない…。
とりあえず、本日のご馳走。↓
本日のご馳走。

ちょっと適当すぎたかな?
まぁ、私の画力ではこんなものが妥当ではないかと。

右下にあるのが、イチゴをはさんだサンドウィッチ。
生クリームが甘かったです…orz
その上にあるのが散らし寿司。
具がたくさんでした…!!
その上にあるのが、レタスとハムのサンドウィッチ。
左行って、上側にあるのが、水菜とレタスと生ハムのサラダ。
野菜が好きなのに野菜不足の自分にとってモッテコイでした。
その下にあるのが、多分鶏肉。骨ついてました。
食べていないので何の肉かどうかは分かりません。
とりあえず、私の肉の判断基準。↓
柔らかい→鶏肉 普通→牛肉 硬い→豚肉。
ハイ、どうでもいいですね。

で、その後バスの時間が来たので帰るんですが、
また知らない場所なんですよ。
で、雪が降ってて、外が暗くて、地形がわかんなくて…(泣)
迷子になったかと思いました。
バス停までの道のりを聞いていたので、何とか迷子は防ぎましたが。
本日雪が降ってて良かったです…!!
夏場だったら絶対バスに間に合いませんでした…。はぅー。
で、終点で降りて、バスにのりました。
本日が休日だったことをすっかり忘れてました…orz
平日の時間のままバス停に向かっていたらどうなったことやら…。
それからバスに乗って、降りるバス停の一個前に来たとき、
自分の近くに停車ボタンが無いことに気付いて、
他の人が押してくれたので安心して、
降りるはずのバス停で降りるの忘れてしまいました…。
は、恥ずかしい……!!!
すごい馬鹿だと思いますよ。
正月空けるまでこの馬鹿をどうにかしたいと…。
あ、サンタさんにこの願い事を頼んでみようか。
結局次のバス停で降りてチョット遠い距離ですが、転ばず無事帰ることが出来ました。

そういえばついさっき、お茶を飲んでたら気管に入りむせました。
普通にむせるだけならいいんですよ…。
今回何故か鼻にまで戻ってきまして、ちょっと、私何の罪滅ぼしですか?!
ってなかんじで、結構屈辱的な出来事でした。
まぁ、前はお茶を飲んでむせて吐いたことがあるから、それよりは幾分マシ……なのかな?

では、このへんで。
スポンサーサイト



ありゃ、凪部長と微妙に題名かぶっちゃった…><
すみませ…!!
【2006/12/24 00:32】 URL | 奈緒 #ffrl57rc[ 編集]
気が合っていて、嬉しいことだという台詞でFA♪(イメージは優笑アイコンで)

記事違いですまないが。

個人的にはごくさり気なく、SとDの接触を避ける方向へ持っていき、そうするたびに内心でほくそ笑みつつ溜飲を下げるというのが精神衛生上良いのかなと思ってみる部長だ。(爽やかな笑顔で)
【2006/12/24 02:41】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。