ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近後でタイトルいれよう…と思って入れ忘れます。
でも、タイトルが思いつかないので、日付いれとこうかな…と。

今日は久しぶりの学校でした。
GW…すごいゆっくり過ごしたなぁ…と実感。
帰りたい…とちょっと願ってしまった登校時。
まぁ、そんな願い、友達に会ったときすぐに忘れましたけどね。


あれです。
GW明けの宿題…というか課題というか提出物、多すぎ!
日報に宿題に課題に補講のノート。
ついでに言えば、水曜に英語の単語勉強と金曜に数学のプレテスト。
…一週間程勉強しなかったら、すごい抜けてました。
ノート開いて少し理解できるかなー…程度。

でもって、宿題を出した教官の教官室が見当たらなかったです。
「●田先生、…あれ、ひとつしかない…でもこれ、違う人だ。」
という感じで、教官室一応探しましたが、見当たらなかったので、バス乗って帰りました。
久しぶりに学校行ったせいか、帰りは短距離でも熟睡。
そして乗客(女子高校生)の声で起こされる。
………声が、甲高い。
…これでも、良く言った方です。
悪く言えば、煩い、ですけど。
そして話してる内容が…なんかなぁ…。

▼会話内容この色は自分の心境

「なんかー、付き合ってみたけど、そこまで好きじゃなかったんだよねー。」
失礼なやつだなー…

「あー、わかるわかるー。好きだけど、好きじゃなかったー、みたいな?」

「あーそうそう、そんなかんじ。」

(そしてなぜか複数で同じことを言い出す。)

「「「好きだけど、好きじゃなかったー!!わぁ~~~!!」」」
…うるさいなぁ…。

「あれだよねー、トトロの!」

「「「夢だけど、夢じゃなかったー!!わぁ~~~!!」」」
あー…、今の、録音しとけばよかったなぁ…。

…という会話と心境。
別に、そんな会話するな、と言うわけじゃないんですけど、
声の大きさに気をつけてください。
他人の迷惑を考えてください。
私、数個前のバス停でせっかく寝つけたのに、なんでこんな声で起こされなくちゃいけないんですか…。

そして座席の横に立っていた人は転校した友達。
路上ライブの話やら、転校生の話やら、校長の話に花を咲かせました。

次の記事は回ってきたバトンですー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。