FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は冬至らしいです。
かぼちゃと餡子を一緒に食べると良いそうです。
……餡子をそのまま食べるのはあまり好きではありませんが。

まぁ、こんな話はさておき。
最近ものすごく眠いんです。
今も眠いんですが、とりあえず、最低週二回のペースで日記は書こうと頑張りたいと思います。
そして、明日から背後は冬休みです。
二週間ちょっとしかアリマセンが。
背後は現役高校生です;
とりあえず、一日一回は顔出しできるように努力…します…!!

あと、アイスホッケーのパットが頚動脈に当たって逝ってしまった話題。
背後の体育の授業が正月明けからアイスホッケーならしいです。
女子は参加しなくていいのですが、男子は強制参加です。
防具はちゃんと見たことはありませんが、プロ(?)が使っているような
ちゃんと自分のサイズに合った防具は無いと先生がおっしゃっていました…。
しかも、普通にホッケーのスケート履きますし、パットもスティックも注文して買っていました…。
死人が出ないことを心からお祈りしております。(恐)
うーんと、隠して(?)みたのはいいんだけど、多分此処から愚痴というか、本音というか。
まぁ、興味がある方は覗いて、嫌悪を抱いてる方は見ないほうが。

なんというか、なんというか。
寂しい思いもありますが、冬休み到来です。
休み癖をつけないように頑張って生きたいと思ったりしたり。
とりあえず、自分結構人間信じてないなー…とか、
自己嫌悪?してみたり。なんだか、中途半端にかかわった人間ほど嫌いになってくっていうか。
それで、嫌いになった人間と一緒にいる人間も嫌いになってくっていうか…。
まぁ、現実の話。オンライン上の関係は大丈夫ですw
もっと、ポジティブ思考で頑張んなきゃなぁー…って思うことからネガティブ思考orz
Cさんが言ってたように「人間みんな友達」って思いたいなー。
でも、やっぱり嫌いな人は嫌いっていう感情はぬぐえないんですよ…!!

まぁ、安心したっていう話もありますが。
ただの自己満足っていう話ですが、この話に付き合ってくれる方はどうぞ。

Dさん→友達 Sくん→クラスメイト
あれなんですよ。DさんとSくんがいて(苗字)
で、SくんがDさんを好きになったらしいんですよね。
でもって、DさんはSくんのことなんとも思ってなくって、
しかも、この話題がDさんの耳に入るまで、DさんSくんのこと存在すら知らなかったんですよ。
まぁ、私としては嬉しいことです。
Dさんは大切な友達だし、はっきり言って、Sくんのことあまり好きではないし。
で、周りの男子が「いつ告るの。」って何度も言って、
実際、普通に耳障りなんですよね。
聞いてるほうは。
まぁ、DさんはSくんのことどうも思ってないし、むしろ、Dさんの理想の人がSくんとかけ離れているわけですし。
違うクラス又は学校に彼氏作るって約束もしましたし。
Sくんは告白するまえから振られてるわけですよ。
もう、恋が叶う希望なんて数%もありませんよ。
むしろ-[マイナス]域だと思います。
多分この気持ちを一言で言ったら「Dさんが帰ってよかった」
になっちゃうんですよね。
理由を知ってる人でも、「え?」的な反応が返ってくるとおもいます。
まぁ、同じ学校の、そして同じクラスの人になんて、口が裂けてもいえませんが。

Dさんはとても純粋な子なのです。。
Dさんには幸せの道を歩んでもらいたいと願っております。
とりあえず、今の私の思いです。

そういえば、本日久しぶりに生理食塩水がでました。
寂しい想いと虚しい想いと、いらつき。
複雑な心境です。


凪部長からまたコメントをもらってしまいました…(*ノノ)
嬉しい限りです!
気持ちが安らぎます…(-人-)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。