ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれだ、今の期間自分の部屋が一番居やすい。
だって、気兼ねなく咳ができる!(そこか
まぁ、私物が置いてある時点で一番居心地がいいかもしれませんけど
(自分は時と場合によります。)
…うん、だってあれだ。
今家族に風邪うつしたらGW台無しじゃないですかー。

背後の姉は七日から東京行って就職の面接受けてきますし、
母は旅行してきますし、
父はせっかくの仕事が休みな日々なのに風邪うつしたくありませんし。
そんな感じで、自分の部屋でひきこもる日々。
この日記もメモ帳使ってデータ移して貼って保存ー、とか。
とりあえず、忙しい。

まぁ、やることといったら、宿題と脱走の計画。
今日は天気が良かったので、散歩しようかなーと思ってみたり。
っていうか、姉さん!私を面接の問題出す人間として使わないでください!
風邪ひきますよ!

…と思いながら、二日、脱走計画実行しようかと。
とりあえず、目的地は学校。
そして罪もない関係もない友人を引き連れて
背後のテキスト取りにいってきます。
GW中に出された宿題で使うテキストロッカーの中に忘れました…。
なにやってんだか。
しかも、その宿題、教室でる前に教えてもらったのに…!
クラスの人せっかく教えてくれたのに…!!
そんな感じで背後は馬鹿。

凪部長。
まぁ、たとえゲームを知っていても、話す機会がごく僅かな人なんですけどね。
そして、実際に教室でそんな話してると、周りの人がついていけなくて
浮いちゃったりしちゃいますが。(笑)
実際に、周りの人がなんかマンガとかの話で盛り上がってるのを見て、
(ついていけない…。)
友人と
「私たち、この学校(クラス?)では異常だけど、普通の学校行ったら普通なんだよね!」
と慰めの会話。

そして刹那とはオフ友ですよー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。