FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


只今病院から帰ってきたところですー。
いやいや、インフルエンザって診断されなくてよかったです。
診断されてたら、昨日学校行って皆にうつしてしまったかもですから。(←過去に経験あり。)
昨日学校行ったら、皆勤賞頑張ってた友達がインフルエンザっぽいからって休んじゃったんですよねー。
残念。
とりあえず、朝37.1℃、昼病院で37.2℃、昼帰宅してから37.3℃だけれども、36.9℃と伝えてユニクロに行こうとする自分。
この計画は中止になりましたが。
そして薬は一回七錠。
発熱時に解熱剤として薬が一錠増え、喉の薬としてうがい薬のイソジンガーグル。
正直めんどくさいです。
そして、
病院で音出してゲームするなよ。
せめて、音消してください。
…と、言ってやりたかったです。
そんな人がいました。
っていうか、保護者。
注意しなよ…と思ってみてみると、隣に座っているのはお婆さん。
…孫には弱いからね…。
と、そんな眼差しを送ってみる。
友人の口癖を借りて言えば
「やれやれ」です。

そういえば、前学校でPC使った授業で
「IE(Internet Explorerの略)ではなくてこちらを使った方が早いかもしれません。」
と書いてアイコンが表示してある。
あー…多分記憶があってればあれです。
アップルだったかそんな感じのパソコンに入っているネットワーク…。
とりあえず、読み方。
「ファイアフォックス」
…あってますよね?
隣の席の人に
「これ、ファイアフォックスってよむの?」
って聞いたら
「ゲームじゃないよ」
って…。
………え?
発音が悪かったのでしょうか、それとも、もしかして隣の人このゲーム知ってるとか…。
まぁ、考えても仕方がない、聞いてみよう。
「ゲームって何のゲーム?」

「あー…   
…その後隣の人は誰かに呼ばれてどこか行っちゃいましたが。
結局聞けなかったなぁ…と思いながら、少し考えてみる。
・ファイアフォックス→上の文より
・魔弾の射手→クラシックにあったはず…
・エアライダー→エア○ア?

…以上。

凪部長
えっと、お気づかいありがとうございます。
たとえ風邪が長引いたとしても、それを誰にも言わず、気づかせずに出かけようとするのが背後なんですけどね!

あー…えっと、作文、ですか。
特に見どこも無いような…な代物ですけど、
GW明けの授業で多分帰ってくるのでその時で良ければ、です。

そして、GW楽しんでくださいね?
体調管理にお気を付けくださいねー。


ではー。
スポンサーサイト



凪部長に伝言というかなんというか…。
えっと、刹那の背後、
GW中一時帰宅する家族でPCが奪われちゃうみたいです。
…とりあえず、フォローしてみますけど、
フォローになってたでしょうか?
【2007/04/28 18:51】 URL | #-[ 編集]
ん、作文は楽しみにしている♪(楽しげだ)

そして不幸中の幸いというか…インフルエンザでなかったのは良かった、養生するのだぞ?
そしてまあ…我慢出来る程度なら良いのだが、周りも知らぬ、本人も気付かぬ内に病状が悪化することもある。
行き過ぎぬよう、気をつけて。

そしてゲームじゃないよ?という隣の席の者のあー…に少し、笑った。(笑)
もしそうだったら…新たに語れる相手が出来るやもしれんな?

あと、浅祇のことだが怒っているわけではないのでそこは心配しないでくれ?
ちなみに部員には常日頃、目を配っておきたい部長は浅祇のブログもチェックしていたので実はGW中云々、というのは知っていた。

思わずフォローを飛ばしてしまう友情に乾杯、といいつつ。
浅祇とはどういう知りあいなのかな?と、少し思ったりもした。

では、またな?
【2007/04/29 22:33】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。