ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


…ということで、昨日ブログ書いてたウィンドウ間違えて消してしまって不貞寝していた背後です。
不貞寝しなければよかったです。
だって、就寝時刻七時とか…!!
今日の英語のテストの勉強をせずに寝てしまいました。
深夜の一時頃に一度起きましたが。
…二度寝。
今日の目覚ましはおかげで聞こえましたけど。

ちゃぶ台返しー。
↑昨日授業中に落書きしたやつ。
背後、ちゃんと授業聞いてない…とか。
きっと、テレビで入ってた「巨人の星」のアニメに感化されちゃったんですね。
おやじさんが子供怒ってるシーンしか見てなかったですが。

いや、だってあれですよ。
こんな気持ちになってこんな落書き書いてたのはちゃんと理由があるんですよ。
なんというか、(背後の)学校は内申点なしの年四回のテストの合計÷4が60点以上だとセーフなのです。
でも、この授業の評価の説明のときに
「たとえば『80点+80点+45点+45点』だったら、不合格とする。」
……って。
平均60点以上言ってるじゃないかー…。という気持ちでいっぱいでした。
理由としては、
最初の方は頑張ってるのに後半手抜きしてるから。
…だそうです。
つまり、
45点+45点+80点+80点 じゃないと、合格にならないです。
(………………ハァ)
最初の範囲が簡単だとしても、後半点数取れないかもしてないから、
手抜きするぐらいしか…ないんじゃないでしょうか。
理不尽だー。
しかも先生は去年定年でいなくなったはずの先生。
非常勤でした。
しかも、先輩方が
「あの先生とこの先生はこの学科の名物だ」
と嘆くぐらいテストが難しいらしいです。
……!!
私のクラス、名物先生両方当たってる・・・!
テスト、がんばれますかね…。

…っていうか、右手の親指付け根らへん(むしろ骨?)が痛い

凪部長

授業が八時半からだと、ちょっときついですねー。
バスが学校についてるかついてないかぐらいです…。

学科によって授業数が違いますので、隣のクラスは六時間が週に二回あるんですよね…。
ひとつ、欲しいくらいです…。
六時間授業がないのは、厳しいですよ…。
後期になると、時間割変更があるので、その時に六時間が一度でもあれば…!です。



ではー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。