FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黙祷(もくとう-たう)
「一分間~する」
「~を捧げる」
つい最近まで、黙祷をもくじゅと読んでいた背後。(以下反転
本日黙祷しました…。

なんだかあれですねー…。
まさか、自分の学校から犠牲者がでるとは…!
ってな感じです。
土蜘蛛戦争でお亡くなりになった方もそうですけど、
人が死ぬのは、身近な人ほど悲しいものです。
たとえ、それが、関わりのなかった人でも、です。

まぁ、こんなこと、言ってもいいのか分からないですけど。
ぶっちゃけた話、人が亡くなりました。
帰国子女、ということしか知らなかった人なのですが。
全くもって話す機会なんてなかった人なのですが。
こんな身近で起こるなんて思ってもいなかったので、ショックでした。

先生方から聞いた話では、
場所は下宿の自室、検死によると、突然死。
と、伝えられました。

学生の間で伝えられる真実…、
それは、聞いた話より現実味がありました。
きっと、先生方は悪く思わせないように突然死にしたんでしょうけど。



凪部長
コメント、気づくの遅くなって申し訳ないですー…。

あ、おためし恋愛的な話は聞いたことがあります。
私の中学校はなかったみたいですが、
中学生になると、思春期、というやつでしょうか。
彼氏、彼女がほしくなるみたいです。
でもって、適当に告って、返事をするみたいです。(なんつー失礼さ!
あくまで、聞いた話、ですけどね。
もう一つの場合は、本気で考え、告白された相手に、じゃあ、一週間だけ、付き合ってから考えるよ。的な感じ。
これは、遠距離恋愛に向いてないみたいです。
(実際クラスにそんな人いたり…。)

あー、外国人がなんだか大雑把…っていう印象はわからなくはないです。
特に中国…?(コラ
友人に話したら、「それ、偏見だよね。」って直球に言われました。
まずは、外国人との壁をなくすのが今後の目標でしょうか…。

最近明るくなってきたので、暗くなるのが遅いですねー。
前は帰りに見えた星も、最近は同時刻でみれなくなってきちゃいました。
あ、でも、今日は一番星、金星をみつけてきましたー。
(実は、一番星って一番最初に見つけたのかと思ってましたー…!)

ではー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。