ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


…眠いです。ものすごく眠いです。
本日の睡眠3時間。
ようやくテストが終わったので寝るか書くか。
いや、でも、変な時間に寝ると明日また眠くなるので、我慢。
きっと、今日のバスで寝れなかったのがいけなかったんだと思う。
だって、煩いし暑いし、ストレスたまりました。
しかもその煩い原因の御方は、私のクラスの人です。
私が嫌いな人です。
あー…、今期入学してきた一年生と一緒にオリエンテーション、行ってくれてたら、私、ちょっとだけ幸せだったと思う。

追記はさりげなく凪部長から回ってきた、バトンです。
眠いので、リアルタイムの時間書きながら、どれだけ早く終われるかも書いてみようかなー…。と。

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪



**********************************************

Q1.名前・性別・学年組は?
日向 奈緒・女・仁奈森キャンパスの二年四組です。(17:19)


Q2.本業・バイトは?
魔剣士× フリッカースペード(17:21)


Q3.誕生日・星座・血液型は?
1990年7月3日、蟹座です。
血液型はO型。(17:22)


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
…ボケかツッコミかと言われたらボケ。
自分の興味を示すものには、割と真剣に取り掛かります。
テスト前になると、掃除・模様替えがしたくなり、取りかかる。
掃除の仕方は右から左へ。
右がきれいになると、左が前より汚くなっていることもしばしば。
O型、ということを意識して考えてみると、他の人とは違った物の片付け方をしているようで、物の置場はごっちゃだが、自分の中ではちゃんと、どこに何があるか分かっているみたい。
たまに優柔不断でたまに決断力有。(多分)
(17:33)

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
多分、大丈夫です。
そこまで深く考えたこともあったりなかったりなので…。(17:35)

Q6.名前の由来は?
簡潔に言えば、背後のイニシャルからです。
名前
“なお”はきっと大分前から決まっていたと思います。
漢字は友人と話していたとき決まりました。

苗字
これは名前より後に決まりました。
H・N(←背後のイニシャル)のN(奈緒)に合うような、Hから始まるのー…。
という考え方で。
これで決まったのが日向。
ひなた、とも読めますが、こっちの読み方が気に入ってたので。(17:41)


Q7.実は他に名前候補とかありました?
なかったです。(17:42)


Q8.今のジョブを選んだ理由は?
とりあえず、剣を持たせたいという背後の陰謀から、本業は決まりました。
バイトは説明を読んで、いくつか候補は上がりましたが
本業と合いそうなのを選んで最初は青龍拳士に。
広範囲の攻撃ができることが魅力で、今はフリッカーですが。(17:47)


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
遠距離型の水練忍者か符術士に。
今のバイトのアビリティを一通りとって、満喫したら転職しようかなぁ…と考え中。(17:49)


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
これは背後と全く一緒。
誕生日も血液型も一緒。
あ、身長はちょっとこちらの方が高いかもです。
明日、身体測定で計ってきます。(17:52)


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
とくに裏という裏はないです…。
むしろ、どんなのが裏でどんなのが裏じゃないかが分かんないです…。
(17:53)


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ないですねー。(17:54)


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
これもないです。(17:54)


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
あまり、PRをしていないので、ない…と思います。思いたいです。(17:56)


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
ぽりしー……(自分の自己紹介文章をチラリ)……。
スライド式パズルは苦手ですが、ジグソーパズルならまだいけます。(17:58)


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
一緒にいて、楽しいと思える人…ですかねぇ。(17:59)


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用武器!
ちょっとは考えているんですけど、まだ実行に移してない案ならあります。
でも、裏事情はないです。(18:03)


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
無理ですねー。
私には人を纏める力とか、人を集める力とかないので。
まぁ、ちょっとぐらい夢見るならフレンド系かなぁ…と。(18:04)


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
技能は背後が当初忘れ物、無くし物をしやすかったので探し物を設定。
生まれ…は、なんというか、身内がいない、的な設定にしたかったので(18:12)


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
眠いけど、残り10問ということで、頑張ってみます。(18:13)


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
…胸キュンはないとして、背後個人的に気になっている人はいますね。
別に好きとか、そういう感情じゃなくて。
ただ単に。(18:17)


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
周りの人、自分以外は殆ど面白いと思っています。
…例外が一人、いますが。(18:19)


(ここで晩御飯の準備に入らせてもらいます…。)

(ごちそうさまでした…(-人-))

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
まず、尊敬、感謝の凪部長。
それと、感謝、信頼の刹那。
今まで私に関わった人達皆に感謝です。
(19:47)


Q24.他に深層意識では~…な人は?
深層意識をするとどうなるのかわからないので使ってません(爆)
(19:48)


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
固い絆か、兄妹。
兄が欲しかったりです…。
(19:49)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
自分自身…とか、心身一体とか…自分を表わす感情があればなぁ…と思ったりします。
(19:51)


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
特に決まっている案はないです…。
★の問題で決まりますね~。
(19:53)


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
んー…漠然としてますねー…。
とりあえず、今は高3後が気になっています。
高校卒業したら、…どうなるんでしょうねぇ。
個人的には、人生ゲーム的な感じで仕事に就けると面白いと思うんですが。
まぁ、それは人生ゲームで楽しむべきでしょうか…。
(19:56)


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
えーっと、自由ですか。
これ、背後の世界に行っても良いんでしょうかねー。
銀雨にそんなに「実は…」なんてことないですし。
まぁ、背後の「実は…」な話、二つありますが、その中で鮮度の高いほうを隠してみます。▼
なんというか、まぁ、出だしは「実は…」で始めたほうがいいのかな?

実は…、去年告白されてたらしいです。(言っていいのか)
他人事のように書きましたが、自分でも他人事にしか感じ取れない。
だって、なんというか。
………ねぇ?(何
別にその人のこと嫌いなわけじゃ…ないと思うし。(多分)
自分に好意をもってくれていたことはありがたいです。
でも、ノリで「好きです」を言うのはどうかとおもうんだなぁ…。
自分、そういう話は横でそっと見守るほうが好きだからなぁ…。
だからきっと気付かなかったんだ…!
と、言い訳をしてみる。
以上、背後がつい最近知った(教えてもらった)「実は…」なお話でした。(20:12)



Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
アンカー行きまーす。(20:14)


あぁ、えっと、タイトルの意味…?
ウガンダ。国の名前です。
私の学校に留学生が来ました。
留学生!留学生!
しかも三年生です。
私の学校、留学生をとるというのは知っていましたが三年生で来た人は聞いたことなかったです…。
頭いいんだなぁ…。
友人の姉の話によると
「Hi!~.」と言って手を上げる(?)と叩き返してくれるそうです。
黒人です。
すごい!と思ったんですけど。
先日、木曜日、友人と話した内容。

ショッピングセンターにて。
自「見て!外国人いる!」
友「あー、ほんとだー…
     でもさぁ、日本人って失礼だよねー。」

自「なして?」
友「だって外国人いたら外国人!って反応するからさー。」

……多分、それは私たちがいるところがそこまで外国人頻繁に来ない場所だからなぁ……きっと首都とかは外国人いっぱいいるんだろうなぁ…。と、思いながら口には言えない一言。
外国人に慣れてないんですよ、要は。

でも、実際相手から見たら私たちも外国人ですし、失礼なんだなー…。と。思ってみたり。
きっと、私外国行ったら
「外国人がたくさんいる!」
って思う人だと思います。
だって、現に車で隣の町(?)に行ったら、
たくさん○○ナンバーがある…!って思っちゃう人ですもん。
春休み、私の馬鹿さの限度が増えましたー…。

ではでは。

凪部長。
本日、ちょっと寒さに耐えながら空見てきましたー。
まず、オリオン座発見。
おうし座も見つけれました。
おおいぬ座とこいぬ座は大きく光ってる星を目印にしたらいいんですね…!!(発見できてうれしい)
大三角形も無事見つけることができましたー。

ではー。
スポンサーサイト



奈緒、バトン回答有難うな。(微笑)

基本的には…ほぼ、背後さんの等身大の分身、として奈緒が表現されているのだと判った。

そして実は…な話。
まあ…告白ぐらいは真剣にしろよ、とは俺も思うかな。(笑)
そういえば似たような話で最近の中学生はお試し恋愛というものをしたりするのだ、と聞いた。
そのノリなのかなと、少し思ったがどうなのだろうか。

そして次に外国人の話。
まあこれは…基本的に島国であるこの日本。
外の人間を見るとものめずらしい印象を受けるのは民族的にしょうがないのかなと思ったりする。

それに…たいていの外国人は日本人よりより大雑把というか…より凄いことを言っているという印象もあったり。(笑)

ではまた、星、見つけられたなら良かった。
たまにゆっくり眺めたりすると…気持ちが休まるというか、癒し効果もあるしな。
【2007/04/14 15:50】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。