ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えっと、だいぶ前の話なんですけど、ちょっと思い出したので。
(まだ夏の頃だったかな?)
友人とバス停で近くのお店で買った飲み物飲みながらバス待ってたんですけど。
なんか知らないおじさん(おじいさんかも…)に話しかけられて、
で、どこの高校かー?とかそんなこと聞かれて、
不審に思いながら自分の高校答えて、
で、すぐに話が終わったから友人と飲み物飲んでたら、
さっきのおじさんが、
(きっとパチンコの賞品だと思われる)クラッカーを差し出して、
「飲み物飲んでたら喉が渇くから、これでも食べなさい」って…。
…矛盾、ですよね。
飲み物より、そちらのクラッカー食べた方が喉が渇きますよ。
結局一応受けとったんですけど。
やっぱり知らない人からもらったものなんて恐ろしくて口にできなくて。
ごめんなさい、食べ物粗末にしちゃいました。
と、いうお話でした。
そのあとクラッカーがどうなったかは、秘密ですけど…。
この前、その同じ友人と同じバス停に行ったので、
その話思い出していろいろ話してたんですけど。
まぁその時、私がふと疑問に思っていたことを友人に
「19世紀って、日本人、和服着てたの?」って聞いたんですけど。
どうも脳内変換ミス。
「え、「19世紀って、日本人は、服着てたの?」そりゃ着てたしょー…。」
って返答が。
衝撃的な爆笑ものでした。


凪部長
あ、でも友人Aは夜10持ごろ眠くなって、次の日の朝7時に自然と目が覚めるようです。<春休み
いいですね!体内時計!平日にほしいくらいです。
まぁ、私が7時に起きたら完全遅刻ですけど。

あ、片栗粉はですね。
大丈夫ですよ、入れる前に気づきました。
寝起きだったもので、まだ完全に覚醒できていなかったので
寝ぼけて間違えたということにしてください!(言い訳。)
決して飲み物の中に片栗粉が入って半分固形化なんてしてませんから。


スポンサーサイト



∑…は!たいとる入れるのわすれてました…。
えっと、タイトルは…(考えてなかった。)
えーっと…、……………………
ま、まぁ今回ぐらいタイトルなくてもいいですよね。(逃げ
【2007/03/28 01:11】 URL | 奈緒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。