ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日友人と会ってきました。
友人は卒業式の帰り
私は数学追試該当者を見てからの帰り。
無事!アリマセンでしたー。
ホッとしますね、数学。
なんせかんせ一年の最初の方良い点数取れてなかったですから。
でも、数学はまだ安心できないんですよね。
二年になったら(まだなるかどうかは決まってないorz)
『お迎えテスト』というやつで、数学最初の授業で一年のときやった全範囲がテストとなって迎えてくれるらしいです。(いらん)
春休み、一ヶ月ちょいある私の学校、大半を勉強しろと言ってるみたいです。
なんか二年になったら微分積分入ってくるらしいですし…。
上の方の話ですと、ここでつまずく人とつまずかない人が分かれるらしいです><
普段よくつまずいてる私ですが、こういうときこそつまずかないでいてほしいです。
というか、昨日起きたのが9:45、バス発車時刻が10:15です。
危なかったです…!!バス乗り過ごしたら、二時間後に乗るか、
一度駅に行ってからバスに乗って少し歩かないと学校にはたどり着けません…。(しかも外寒いし)
結局15分で支度して出かけました。
寒かったです。

……あ、話逸れました。
で、友人と会って、コンビに行って桜餅買って帰りました。
タイトルがそのときの話。
テスト勉強の話で、徹夜するー、とかそういう話してて、
「うちは小学校以来かな…

…桜餅。」
って言ったら、突っ込まれました。
だってさっきまで桜餅の話してたんだもん!
って感じで思ってみたり。
いやー、言うタイミング間違えましたよね。><。
この(話飛ぶ)性格どうにかしなくちゃいけないですよね…。


凪部長
ほ、ほんとでした…じょうじゅでした…
に゛ゃーッ><、本当恥ずかしいです(赤面orz)
今度から間違えないように努力します…(はぅ)

あー、なんというか、私の中では
「しょうがない」に似てるような似てないような言葉で
「まぁ、いっか」が一番納得出来る言葉だと思ってます。
性格が大雑把で大胆だからっていう部分も影響してると思うんですが(笑)

いやー、部長の言葉は励みになりますねー
何かを収穫というか、得たというか…
そんな気分になります。
有難うございますー。


では。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。