ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こー、昨日言ってた物が返ってきたのですよ。

と り あ え ず
赤点だと思っていたものが、ギリギリ赤点ではなく安心。
まだ、心配なものが数教科ほどありますが。
とりあえず一安心。……したい。

…題名?あぁ、題名の意味ね。なんというか、くだらない序章入りの話になっちゃうんだけど。
…ま、いっか。


えっと、本日バスがものすごく混んでたんですよ。
行きも帰りも。
行きなんかは、バス停で待ってたけれど、
結局バスが混んでたので諦めて次に来る遅刻ぎりぎりのバスに
乗った、という方々が続々と。
まぁ、行きはいいんですよ。まだ。
行き先は皆同じで、寄り道などしないバスですから。
帰りが問題なのです。
帰りのバスの道のりが、自分が乗るところが出発点とすると、
出発点→高校→高校→大型百貨店→高校→大型(?)百貨店(終点)
という、なんとまぁ。
本日途中の大型百貨店で降りて買い物しようかなーと思ってたわけですよ。
でもって、いつも乗っているバスよりも席数が少ないバスが来てしまって。
友人達といたので、皆で一番後ろの席に座るかー……ということで、座ったのです。
この一番後ろの席が悪かったのです。
まず、出発点から、数人立っており、次の高校に行くと一クラス分ぐらい(約40人?)の人たちが待っており、
二つ目の高校に行きますと、一クラス半の人数が待っておりました。
「え、これ入れるの?」とか、思ってしまったり。
実際入りましたけど、いやはや人間って、すごいな(爆)と、思わせられてしまいました。
結局、そこまで大量の人が乗ってしまって、私達一番後ろの席には、降りる術がありません。
結局終点までいきました。
…で、題名の話になっていないと。
まぁ、バスに乗っているときの話ですが、友人たちと映画の話になって、
丁度話してた映画が松竹(ショウチク)で、
「これってマツタケって読めるよね!」
と、言ったら、
「あ、あぁ、松茸?美味しいんじゃないの?食べたことがないけど。」
と返事が返ってきて。
さっきまで、意味が分からなかったけど、今分かってしまった。

ほんと、自分って馬鹿だなぁ…。





本日の出来事。
・暗算トレーニングプラグイン追加。
[お暇があったら遊んでみてください。]
・凪 龍一朗様
栗根 まこと様のブログをこっそりリンクさせてもらったり。
[前からちょっとした常連なんです…!!]
スポンサーサイト



そういうわけで…。

リンクを張り返してみる部長だ♪
まだ少々忙しいような感もある奈緒だが…自分のペースで楽しめれば良いと俺などは思う。

では一先ず、挨拶まで。
【2006/12/16 15:18】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。