FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結局先週二記事書き上げれなかった…!!
ってか、気付けばもう火曜日。
気付けばもうすぐテスト期間。

ということで、厄払いに行ってきました。
結構混んでましたね。
あ、みかんが美味しかったです。
もらっちゃいました。
破魔矢と清酒とお守りと豆をもらいました。
あとで、豆まきましょうか。
なんというか、なんというか、
初めてだったんで、結構ドキドキですねー。
知り合い(?)が神社にいるので、
ちょっと遠めの神社行ってきたんですけど、
結構人がいましたね。
あと、昔入ったことがあったんですけど、
結構中が広かったことを実感。
学校のクラスメイトが近くに住んでいた気がしたんですが、
鉢合わせしなくて良かったです。
だって嫌いなんですもん。

まぁそれはともかく。
最近温かくなってきましたねー。
バスに乗っている人、早くチャリ通してくれればいいのに(ぉぃ)
え、自分もチャリ通?
嫌ですよ、此処(自分の家)から毎日往復50Kmなんて。
いつもバスの中で寝てやっとのことで授業起きてるのに。
そんなことしてたら授業中寝ちゃって赤点とって留年しちゃうじゃないですか。
ただでさえあぶないのに。

あ、まぁこんな話になった原因は今日の帰りのバス中で、
前に座ってた友人の鞄が某N校の生徒にいじられたらしいんですよね。
舌打ちして睨んでやったら手引っ込めたっていう話なんですけど。
(ナイスA型!!A型は怒ると怖いらしいです。)
「携帯鞄の中じゃなくて良かったー。財布ポケットのなかで良かったー。」
って言ってました。

(え、もうこれ愚痴っちゃって良い雰囲気ですか?)
▼事情により(微妙に)隠させてもらいました。
興味のない方は見ないほうが。
まぁ、なんというか、はっきり言って馬鹿としか言いようがない行動ですよねー。
人の物いぢるとか盗るとか。
だってこの一年間で自分のクラスの停学者約八名ですよ。
異常ですって。
だって三年上の先輩のクラスはまだ停学者2~3名だって言ってましたよ。
あーもー何やってるんですかね。
こんな歳になって何やってるんだ、
いやむしろこんな歳になったからやるのかな。
友人の言葉で言うと「若気の至り」っていうやつ?

∑あ、また話がずれて…!!
えーとですね。とりあえず一番に言いたかったのは公共の場でのマナーですねー。
いやほんと、他人の物に手つけるなんて人間としてどうにかしてますよねー。
今回の私の立場では鞄が邪魔。っていう心境だったんですけど。
大体、補助バッグっていうのは底が汚れているくせに背中に背負うようなものじゃないんですよ。
でもって私の座ってる横に立ちますからねー。
あー、視界に入って邪魔でした。
英単語帳みえないっつーの。
本当他人の迷惑考えて行動シテンノカって感じで。
まぁ、私としてはそれについて考えるより、完全無視していた方が気が楽なんですけどね。

…わぁお、本音大爆発。

▲事情により(微妙に)隠させてもらいました。
興味のない方は見ないほうが。

凪部長。
もうすぐテスト期間ですー。(泣)
ろくに更新出来ていないブログがさらに更新できなくなり
リアイベも参加できないとは…!!
結構ショックですねー。
しかも今回のテストは進級がかかっているので
明日ぐらいから出れないかもです…。
暫く休みますー。


では。
スポンサーサイト



毎日50キロか――それは大変だ。
大体俺の倍程度、通学に時間がかかりそうだな…。(バイクで30分な人)

その長い通学時間が快適に過ごせないというのは繰り返しである日々の中、大変なストレスになることだろう。
テストもあり、ただでさえ大変なのにな…よしよし。(なでこ

人は人。
自分は自分。
奈緒は真面目でありながらも大人な対応が出来る子なのだな、と思う部長である。
勿論、そうして出来た子であるが故に溜まるストレスもある、吐くが良い、溜めずにガンガン吐いておくが良いぞ♪(笑

そして暫し顔出しできないとのこと、了解した。
また此方の更新か部室で顔を見れるのを楽しみにしている。

テスト、頑張ってな?(微笑
【2007/02/06 19:47】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。