FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


事実発覚ですー。
赤十字病院と日赤は同じ病院でしたー。
(↑またもや知らなかった馬鹿)
「赤十字病院の場所は分かるけど、日赤の場所が分からない」
と言って皆を困らせました…ごめんなさい。

なんというか、なんというか、
人間関係ごだごだです。
いつも一緒に帰ってる仲の一人が最近独自行動始めちゃって…(泣)
多分相手にしてみれば、自分のしたいようにやっているのかもしれないんですけど、
どちらかといえば私かまってちゃんなので、寂しいです…。
なんというか気まずい。
コッチから話しかけても反応薄いし…、
だからといっても相手から離しかけてくるの待ってるのなら私のストレス溜まる一方ですしー。
誰かいないと話しかけるのはー…ちょっと…とか思ってもいたり。
……甘ちゃんですなぁ…私。

それから帰りのバスに乗ってバス停で降りたら、
後ろの方に前の学校の友達がいて―…
「君って観てると飽きないね」

…∑(´`)!!喜ぶべきなのか悲しむべきなのかー…。
ここは喜んではダメだと思いますが…。。

最近寝不足でバスの中しょっちゅう酔ってます。
そろそろ寝ますか…。
おやすみなさい。
スポンサーサイト




昨晩コメントを残そうとしたらFCブログが異様に重くて挫けた部長である。(ぉぃ

成る程…まあ奈緒に心当たりがないならば、その友達にしてみると独りになりたい…そんな気分なのかもしれないな、若いうちはあることだ。(うむうむ(幾つダヨ

しかし今奈緒が寂しがっているように、その友達も時間が経てばやはり寂しさを感じるのではないか――そんな風にも思うので。

あまり気に病まぬようにするのが良いかと思う、お前はお前のしたいようにすればいいのだし、もしそれも辛いということならば…お前もまた何か別の気晴らしを見つける、新しいことを始めてみる、とかな?

あと…とりあえず見てて飽きないのは重要かと?俺もそういう人間のほうが好きだし。(面白そうな顔で
【2007/01/19 18:15】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。