FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日付でテストが終了いたしました。
やりきった…という気はしません。むしろやっちゃった感でいっぱいです。
あれ…?学園のテストがいつの間にか終わってる…。
知った時はちょっとむなしさがありました。

えっと、先月の22日から24日の三日間、クガネさんと馨さんが地元に遊びに来てくれました^^
書くの遅くなって申し訳ないです。
そして記憶力が残念なので、ちょっと曖昧…です。


22日
午後4時…ぐらいにホテルで待ち合わせ。
その前に迷ったなんて言えない…!←
クガネさんと馨さんの背後さんは二人とも可愛かったです。久しぶりに女の子と会話した気がしました(笑
その日は挨拶だけで済まそうかと…という考えだったので、会ったそのあとの計画は皆無でした。
とりあえず、15分ほど歩いてジャスコまで。
お二人の格好が寒そうでした。
でも、そのあとアイス食べる皆様。寒くないのかな…。
アイス食べた後に、ゲームセンターを物色。
その後夕飯に何を食べるか悩み、結局その日の夕飯はスープカレーになりました。
す、スープカレーって北海道にしかないんですねー。
あと、緑色の蕎麦を見てもらいました。
スープカレーの茄子が意外にも美味しかったです。

23日
何処行こうかと考えてるうちに、気がついたら湿原行きが決定。
地元住民なのに、初めてこの汽車に乗るんですけど。←
湿原の駅について、道に沿って山を登り始めました。
あっ、馨さんヒールだ…!なんかごめんなさい。
どんぐりが木になってましたが、まだまだ青かったですね。
一番上らしい広場について、辺りを見回します。
なんか学校とかの壁に飾ってある風景と似てるなー…
帰りの道にあった建物の中に入ってお土産見物。
モモンガがかわいかったり、馨さんがオカリナ買ってたり。
山ブドウ味のアイス食べましたが美味しかったです。
汽車の時間になり、汽車に乗り込みますが、残念座れず。
以前知った、電車の中で吊皮が持てないとき、よろつかない方法を試してみました。
…ほんとによろつかない…でも、周りの乗客から見れば変な人です。
また駅に戻ってきて、すでにお昼は過ぎた時間。
せっかくなので海の幸を食べていただきたく和商市場へご案内。
これもまた地元なのに初めて食べる勝手丼。
美味しかったです。
そのあと、コンビニ行って靴ずれを起こしたようで包帯買って、再度市場に行って馨さんがイクラ買ってカラオケに。
皆私の知らない曲ばっか歌ってる・・・、いや、私が曲を知らないだけですか。
カラオケのあとは、MOOに行ってお土産見て、近くの居酒屋に行きました。
30分ぐらい待ってようやく席へ。
自分で魚とか焼くところだったんですが、ちょっと熱かったかな…。
要望聞いて自分で焼くか、調理したやつ持ってきてもらうかとか聞いとけばよかった。
食事を済ませ、バス停まで話しながら歩いていく。
こっちのタクシーって安いんですねぇ。乗らないのでわかりませんが。
って思ってたら、あぁ!目線の先には乗るはずのバスが!
クガネさん、馨さんごめんなさい!走ってバス停まで行きます。
あれ逃すと歩いて帰らなければいけないので…!

…というなんかぐだぐだな感じのお別れに。
明日空港までお見送りに行こうと刹那と計画。

24日
なんとかして空港までたどり着きました。
あっ、そういえば空港まで行く道のりの最中、たんちょうみましたよー。
なんだか全くもって動かないので、畑の主さんが凝って剥製でも作ったのかとちょっと思いました。
つる、全くうごきません。
空港のドアを通ったら、クガネさん発見。
馨さんは丁度お手洗いに行ってたようです。
出発時刻までいろいろ話して、
金属探知器通った後も携帯使って文字の会話して、
飛行機のる途中の道から見える外のお見送り場(?)に行って、
手振って飛行機見送った後、無事帰りました。
あ、そういえば飛行場見るところに出るときってお金かかるんですねー…初めて行ったので少しびっくりしました。
無事東京に着いたという連絡を聞いて、一安心。
その後日豪雨来たからちょっと不安でした。
四国では干ばつも起きちゃって大変ですね。
愛知に降った雨、四国に行けばよかったのに…。


なんだかもう曖昧な記憶で申し訳ないです。
他の方のブログ見て、ちゃんと、どんなのだったか見た方が確実かもしれません。
とりあえず、テスト結果(両方)が残酷なこととなりましたorz
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。