ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
私は夏休み入った初日から風邪をひいてしまい、そのあとに地元を離れて企業見学に行ってまいりました。
帰ってきたら風邪が再発。…私、こんなに風邪ひくような人間じゃなかったはず…。


…と、まぁ、そんな日を送っていたら、気がつけばもうすぐ新学期です。
まだ時間あるし、とか思って宿題を蔑ろにしていたら、気がつけば提出日、なんて経験たくさんの人にあるはず。
私は夏期読書感想文の本をどうやって楽しく読むのかが問題です。
今から本を買い替える、という選択肢もあるんですが、今回の自由選択の本はあまり好きなものはなさそうです。
どうして船長が船員食べた話とか読まなくちゃいけないんですかね…!
先生は何を思って本を選んだのかわかりません。

そして感想文…もとい作文が苦手な私にとってこの手の宿題は苦ですね。
専門の問題がわからなくて、「私、文系だし…」という言い訳はしません。
文系も苦手ですからー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。