FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日背後が見た夢のことです。
事実です。
でもって、昨晩友人に手紙書いていましたので、
起きるたびに夢のこと書いてたので、
ソレを模写(?)…コピー文章でつづりたいと思います。
(名前とかは伏せておきます。)



TITLE:携帯なくしました。(1/6/07 PM11:48)
なくなっちゃったよ、どうしよう。どうしようどうしよう。
さぁ寝るかー!的なカンジで部屋に戻ってきたのは
いいけれど、「アレ、ケータイどこおいたっけ?」とか思っちゃったりもしたり。
鳴らせばいいじゃないかと思ったりもしたけど、夜遅いので迷惑
かけたくありません。
鳴らしたといってもケータイは冬休み中年中無休24hのマナーモード。
音なんて聞こえませんよ(泣)
灯台下暗しー!!とか思って身近を探してみるけども、ありません。
モチ、ポケットの中には入っておりません。(うわん)
「あー、ベッドの中かも」と思ってかけ布団ひっぺがすのはいいけれども、あったのはスケッチブック。(存在忘れてました。ベッドの上で宿題やってたのね)ケータイ見つからない。

どうしようドウシヨウどうしよドウシヨどー、どーしよドーニモナラナイ。

さぁ、携帯と私のかくれんぼ対決に始まりだ!!(失笑)
とりあえず明日友人とメールするつもりなのでソレまでには見つけたい。
でも眠いのでネマス。おやすみなさい。
素敵手紙ありがとう♪


P.S 只今ネオキ(A.M6:30ぐらい)です。
なんか携帯無くしたままカ○クラ(行きに)出かけて
カ○クラ閉まってて、その後おう転して、
起きたら3年と1日経ってた夢を見ました。
「1月1日に頭打って3年後の1月2日に起きた」
って言われました。夢で起きるなんて久しぶりです。(←夢見て現実で起きること)
しかも自分的に怖い夢。ケータイが無いので日付を確にんすることが出来ません。(ハラハラドキドキ)
どうか3年経ってないですよーに!!(笑)

(言い訳)
頭がボーっとしてるので字汚いし簡単な漢字変換も
ちゃんと出来ていません。許して!!
(あ、目さえてきちゃった、二度寝できるかな…)


P.S 二度寝完了(AM11:15)
おはようございます。また夢を見ました。
風に飛ばされる夢(泣)話の流れ的に
言えば、○矢コミュニティーセンター→バス→駅→どーにかしてかえる→次の日(?)学校から帰る→バス→ナゼか家の近くのバス停まで。→雨降ってくる→風強くなる→ヤバイ。
夢絵

↑こんなかんじで。あ、傘はもっとぶっこわれてましたが。
風が強くなったり弱くなったりするので弱くなったときにDASH!こんな夢たてつづけ(?)に見るなんてー!!(´д`)
もうなんだか寝たくない気分。いや、寝ますけども。
そーいえば、夢にTさんが出てきました。うちのケータイはあいかわらずありませんでした。
(寝たのに疲れてるってどーゆーことよ…(二度寝のせい?))
あ、携帯見つかりましたー

とか、そういうことで。
長いもの読んでもらって有難うございましたー。
スポンサーサイト



∑はっ、説明不足ー!!
えと、赤いぐるぐるが文字間違えてグッチャにしたところで、
画像が、浮いてるとこ。
灰色の物体は鞄です。
なんか、傘持ってたら、鞄が飛んでって、傘に引っかかって、
それで、傘持ってるわけですから、浮くんですよ。
はわーー、もうあんな夢見たくありません。。


ちなみに寝てたときの(本日の?)天気は大荒れ。
雨ざーざーで風ビュービューでした。
停電しなくて良かったです…。
【2007/01/07 18:45】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
……。(’’

…結局のところケータイを無くしたのは現実なのか、それともそこから夢なのか判らなかった部長である。(ぉ

とりあえずメリーポピンズ風に空を蛸と飛ぶ夢はなかなかメルヘンだなあと思った。d(’’
【2007/01/08 21:05】 URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。