FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


背後事情なので興味がある方だけ反転してください。▼
(とりあえず、前まで使っていたキャラを全然動かせてないので、
凍結させ、最近活動しているコッチで使ってみたり。
まぁ知っている方は知っている事情……。
というか、コッチのキャラのほうが書くこと多くて書きやすい(滅)


もうすぐクリスマスということで、
大分テンションが上がったり下がったり。
なんというか、クリスマスのことを思うと
大切な方々な過ごせることを思って、高くなる…のに
その日までの経過を考えると、試験(テスト)が返ってくるのです…!
最初の方は頑張ったのですが、今回のテストの時間割、
最後の方に思いっきり嫌いな(苦手な?)教科が溜まっていたので、
なんというか、なんというか。
まぁ、点数が悪いかも―…という予感。
赤らないよう(赤点取らないよう)願いたいのですが。
まぁ、それはただの願いであって、
実際その結果は頑張った分だけ成果として返ってくるわけであって。
願う暇があるなら勉強なされ、と実感してしまった最近。
此処の何がわからない~。と、嘆いてるだけではなくて、
(当の本人は何処がわからないのかワカラナイ状態(ぁ))
もっと分かる努力をしよう、と実感してしまった最近。
まぁ、試験が終わってからは願うばかりしかないんですけど。

―で、結局話が逸れていく傾向が此処に。
クリスマスの話かと思いきや、テストの話に入り込んだり。
でもって、クリスマスムードを感じさせる話なんて
そんなに持っていなかったり。
強いて言ってしまえば、12月付近に誕生日の方々がたくさんいらっしゃるので、金銭面もヤバイし、(クリスマス&誕生日に)何をプレゼントすればいいのかものすごく悩みます。
こんなにお金使うクリスマスは初めて……かも。
そして最近欲しいものがたくさん現れるようになったり。
本とか、服とか。
それまで、たいして「欲しい」なんて思ってなかったのに、
って考えてしまったり。
まぁ、時間を置いて後で買えばいいものだったりするんですけど。
なんだか欲しく感じる時期、ということで。
(結局クリスマス関係ない。)

あ、そういえば、微妙にクリスマスという単語に引っかかるような話が一件。

友人に
「何が欲しい?」
と聞かれても、「自分が何を欲しがっているのか」分からない。
ので、結局
違う友達に
「自分って何欲しがってるの?」
と質問してしまう結末。

(こんな締め方微妙だ……!!)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。