ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


髪切ってきました。
切ってもらってる人になかなかストップをかけられなくて思っていたより短くなったと思います。(明日の皆の反応が楽しみです!←)
でも、自分的に気に入ったので良しです。

明日は学校祭!今年は去年みたいにぐだぐだならないようにしよう!
と思っていたのに。今年もぐだぐだ状態になりそうです。
でも、去年よりはちょっと協力してくれるひともいるわけですし、満足です。
それでもやらないひとはやらないんですけどね!
期待するのはもうやめておきます。

…というか。
背後は二週間休みなしですか。
月曜は後片付けだけなので早く休みたいです。

スポンサーサイト

今帰ってきましたー。…なことはないですけど。
試験終了。明日は七時ごろまで学校に残ってきたいです。
…帰りのバスがあるならば!
あと一週間足らずで背後は学園祭なわけですが。
あまり準備が進んでいません。
しかも学園祭前日は早めに帰って、髪を切ります。
髪を切る日程が決まりました。
26日、金曜日、午後五時から。
学園祭に向けて、心機一転!という話です。
(好きな絵師さんが空いていたらリクしようかと!)

追記は凪部長から回ってきたバトンです。
.... 続きを読む

バスに乗ってるとたまに面白い話が聞けます。
今日はコンビニでバイト経験を持ってる人の話が聞けました。
世界にはコンビニでメロンパンを買って「温めてください」と言って来る人がいるようです。とても不思議。
コロッケパンとかならわかるけど…って言ってました。あと、コロッケを買った客に「ソースお付けしますか?」って聞いたら「いや、フランクフルト用のマスタードソース下さい。」と言う人もいるようです。
他に「あたりめ温めてもらえますか」 とか、スープカレーを買ってスプーンじゃなくてフォークください。と言う人も居るそうです。





.... 続きを読む

今日の朝は目覚めが良かったです。
起きて時計を見て、「ああ、まだ六時か…」と思えるほどでした。
いや、六時に起きないと遅刻なんですけども。
朝は結構寒かったのに、二度寝せずに起きていられたぐらい目覚めが良かったです。

追記は背後的衝撃写真。(笑)
.... 続きを読む

昨日は倫社で「耳をすませば」を二時間かけてみてました。
懐かしい…、というか、中学生がピュアです。純粋です。
多分、今どきの中学生にこんな純粋さを持った子は珍しい…かも。(客観的)
(背後の地元の中学生はなんだか…色々と。)

見てる間、先生が「ここ、テストにでますからね~」
と何回かいったんですけど。
何回手を振ったかとか。「やっほー」を何回言ったのかとか。
先生、何がしたいんですか!

そして、クラスの男子一人が。
俺、この学校来なければよかった…
…って。少し泣きながら。
出会いがありませんからね。女子が少なくて。
周りの友達に言わせてみれば、
「夏休み中にチャンスはたくさんあったのに、鈍いから…。」
…だそうです。
何て言って励ませばいいのか…。

.... 続きを読む

とりあえず、本日は運動会でしたが。
寝坊、と風邪の悪化で玉入れと棒倒し(2ターン目)からになってしまいました。
徒競争、出たかったですね…。

十月入って早一週間、試験の勉強が中々進みません。
専門の試験の方ばかりに手が行ってしまいます。
英語、あまり好きではありませんから。

続きはバトン。
そろそろ自分をまとめてもいいかなって思ったので。
これが載ってるブログ見ていたら別の人から回ってきました(笑)
.... 続きを読む

やっぱり、後期に入ると授業の範囲が変わるんですよねー。
ということで、いままで数列をやっていた頭でいきなり微分なんて教わっても…という感じです。
つまり、微分があんまり分かんないです。
…なんとなく、わかってきましたが。
極限は理論じゃなくて概念だ!なんて言われても…。
とりあえず、xに値を入れて解を出せばいいと思いたいです。

で、昨日の体育で剣道をやった背後ですが。
(三年に上がれたら)
来年の体育は柔道か剣道の選択ができるので、
柔道を選びたいと思います。

.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。