FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とりあえず、本日は男女の生々しさを学習しました。
じょ、女性に付きまとう男性ってすごい…!
私の周りの人だけかもしれませんけど。
友人(Cさん)のメールを見せてもらいました。
Cさんと付き合ってもいないのに「お前は俺の嫁だ」とか。
いつもCさんと一緒にいる友達に「お前がいなければ俺は上手くいっていた」とか。(その男性だけの話かもしれませんが)
夏休み中は、毎朝空メールが送られてきたみたいです。
「空メール=おはようの意味だから」ということらしいですけど。
…Cさんが不憫です…。


.... 続きを読む
スポンサーサイト

背後のテストはまだ終わってませんが。(それでもこっそり更新)
後期の時間割が出されました。
夢の六時間授業があります。
週、八時間一回、七時間一回、六時間三回(うち一日が七時間。HRなので六時間としておきます。)

…隣のクラスは毎日六時間らしいですが。
とりあえず前期に比べ、大分楽な時間割でした。(前期六時間無しorz)
…この時間割のどこかに、補講と補習と追試が入るのですが…。

.... 続きを読む

今日は台風のため雨だったので、バスが混んでました…。
早めにバスに乗り込みたい!と思っていたのに、本日は九時間…。
明日は七、八時限目が休みになっているのに九時間目に追試ですorz
…明日は、遠周りのバスで帰るしかなさそうです。

なんだか最近不安だったり、不満を持ったり。
九月下旬にテストがあると思えば(しかもテストまであと二週間ぐらい!)
十月、試験のテスト、二つ掛け持ちしてしまいました…。
英検準二級と、あと専門の試験…。
英語苦手なんですよ。専門の試験の方も、本屋に過去問が見つからないし、多くの人が、一回目は落ちるそうです。(聞いた話ですが。)
あ、あと。
(クラスの友人一名が急に不登校に…!)
…これが一番不安かもしれません。
別に成績が悪い人でも無いですし、停学処分を受けちゃうような人でもないのに…。
一応、連絡は入れてみたんですが、返事がなくてー…。
うーん、とか、そんな感じです。

.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。