FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


びせいのびは微妙の微。

先日、会話をしていたらこんな言葉を聞いた。
どうやら、「歌を聞きたい」と言われたらしく、
「びせい過ぎて聞かせてやれない」、という言い訳。
しかし、彼はこう言った

「びせいのびはびみょうのび」

つまり、微声。
いやはや、なんとも面白い人間である。


…とか、書いてみたり。
背後が(また)風邪を引いてしまいました。
喉が痛い喉が痛いとか思っていたら、くしゃみが出て…うわー。
的な感じで。
とりあえず、いつもの風邪より酷い感じ。
もう週末なのに日記一つしか書いてないことに気付いて書いてみたけど、
特になにもー…とかそういう状態です。
とりあえず、今日中(土曜中)には書き上げれるといいな(願望)

あ、そういえば、昨日迷子(仮)になりました。
家の近くの地域で(泣)
たしか此処らへんバス通ってたよなー…とか、
あいまいな記憶で知らない道に入ってしまったのが悪かった…!!
微妙に方向音痴なんですよ。
いや、ちゃんと帰れましたけど…。
3~4個前の角で曲がればよかったんだね、
とか後々バスに乗って気付いてみたり。

学校帰りのバス降りてから、信号待ちしてたら、
乗りたかったバス目の前通っていくだなんて、虚しいことこの上ない。

.... 続きを読む
スポンサーサイト

最近、ちゃんと寝ても眠いです…
…むしろ沢山寝ると眠くなります。

そういえば、学校の冬季器体育大会で火曜の午後の授業と水曜の授業がつぶれました!!
やったぁ!!八時間授業つぶれましたー!!
とか喜んでみるのは良いけれども、
結局体育大会終わるの八時間授業と大してかわらないんだなぁ…。
そして水曜には好きな授業があったりなかったり。
そういえば、今学期に入ってもう三週間もたっているのに
まだ一回しか水曜の授業やってないなぁ…。
そして今の自分のクラスは静かすぎて逆に気持ち悪い。
クラスの男子の1/5ははじめの一歩を読んでいたりです。
とか、背後の事情をぐだぐだかいてみたり。
…あーもー…何か怖い本読んでから一人で夜道歩くの不安ですよ。
冬は暗くなるの早くて嫌になっちゃ言います。
氷で滑るし!(泣)


今現在PCが重いです。
動作が遅いです。(泣)

…ということで追記行き。

.... 続きを読む

事実発覚ですー。
赤十字病院と日赤は同じ病院でしたー。
(↑またもや知らなかった馬鹿)
「赤十字病院の場所は分かるけど、日赤の場所が分からない」
と言って皆を困らせました…ごめんなさい。

なんというか、なんというか、
人間関係ごだごだです。
いつも一緒に帰ってる仲の一人が最近独自行動始めちゃって…(泣)
多分相手にしてみれば、自分のしたいようにやっているのかもしれないんですけど、
どちらかといえば私かまってちゃんなので、寂しいです…。
なんというか気まずい。
コッチから話しかけても反応薄いし…、
だからといっても相手から離しかけてくるの待ってるのなら私のストレス溜まる一方ですしー。
誰かいないと話しかけるのはー…ちょっと…とか思ってもいたり。
……甘ちゃんですなぁ…私。

それから帰りのバスに乗ってバス停で降りたら、
後ろの方に前の学校の友達がいて―…
「君って観てると飽きないね」

…∑(´`)!!喜ぶべきなのか悲しむべきなのかー…。
ここは喜んではダメだと思いますが…。。

最近寝不足でバスの中しょっちゅう酔ってます。
そろそろ寝ますか…。
おやすみなさい。


OLの正式名所ってオフィスレディーなんですねー…。
(↑知らなかった馬鹿。)
国語の時間に、
「俵○智さんは、何の仕事をしていたでしょう?」
「オフィスレディー?」
「オフィスレディー…違いますねー。」
(おふぃすれでぃーってなにー?)
(OLーッ。)

……こんな感じで。
それでもって、その原理で行くと、
オフィスマンになってOMと呼ばれるはずなのに、
何故か男性はサラリーマンなんですよねー…
で、カタカナ語辞典でサラリーマンを調べてみたら、
サラミ技術しか出ないんですよねー。
なんなんだ、サラミ技術って。
難しそうな説明なので読みませんでしたが。
広辞苑にサラリーマンが載っていました。
月給取り
…まぁ、当たり前なんですけどね。
もうちょっと言い方があるじゃないですか。
とか、思ってしまったり。

.... 続きを読む

只今地震中です。(笑)
最初ちょと揺れてー、だんだん大きくなってー。
というかんじ、
長年地震を受けながら育ってきた自分の身体には、震度3ぐらいかなー…
とか、思ってみたり。

あ、今のは震度3でした。
そういえば、地震が起きた後日は何故か学校で自分の家の被害自慢。
だからどーした、とか、口が裂けてもいえず。
前の記事に書いた本では、
私の性格は人の話を聞き流すとか、自分の意見はあまり言わないとか。(笑)
だから、相手に自分の家のこととか言わないわけで。
相手の話を聞きながら、相槌を打って話を終わらせるとか、そういう感じで。
真面目に聞くときもありますけども。

自分の性格について考えると、意外と面白いと思う。
欠点ばかりですけども。

気付けばもう週末です。
やはり冬休み中少しゆっくりしすぎたせいか、
体力が落ちています。
(普通の学校はまだ冬休みでいいよね……←ねたみ(ぉぃ))
そして、冬の布団は危険地帯です。
平日起きてから一回出てもう一度もぐると、温いです。
ついつい二度寝してしまいます。(コラ)
五分ぐらいで起きますが。
ノンレム睡眠やらレム睡眠やらありますが、
どちらか、ノンレム睡眠でしたっけ?
深い眠りにつくと大変です。完全遅刻です。
私の場合起こしてもらわない限り二度寝すると三時間は寝るタイプです。
危険。
.... 続きを読む

本日背後が見た夢のことです。
事実です。
でもって、昨晩友人に手紙書いていましたので、
起きるたびに夢のこと書いてたので、
ソレを模写(?)…コピー文章でつづりたいと思います。
(名前とかは伏せておきます。)


.... 続きを読む

本当は、昨日書こうと思ってたんだけど、
頭に酸素がいかなかったわけです。(言い訳)
いや、頭に酸素がいかなかったって訳でもないんですけど、(どっちだ)
頭が働かないとかそういう感じで。
むしろ、頭に血が上っていたわけですが。(ようするにストレス)

帰宅後、机に向かった自分
勉強しなくては、とかそういう気持ちはあったのにかかわらず、
頭が働かない。
ボーっとしてました。
ペンを手に持って紙に落書して、
PCつけて、色々してるうちに、
「え、チョット待って?!な、なんでー?」
とか、そういう気持ちに陥る出来事がー…。(何)

何で?!

↑そのときの気持ち。
書いてみたはいいけど、下手だなーとか、思わざるを得ない。
でも、載せてみる。
(理由もちゃんと言ってないのにこんなこと書いていいのかどうかわからないけど、まぁ、書き記しておいておかないと、自分の記憶から無くなっていくと思うから、書き記しておきます。多分後で見たとき原因が分からなくなって悩むでしょうが(苦笑)←記憶力が乏しい人。)

(息継ぎできる暇も無い歌(実は二人で歌う所、一人で。)の後に、高い声出す歌歌わなきゃよかったー…。)

明けましておめでとうございます!!(遅い)
今年の抱負を変えましょうと思います。
とりあえず、ウッカリを治したいと思います…。
馬鹿じゃなくてウッカリです。
馬鹿は治らなくてもウッカリぐらいは…!!(何)

と、とりあえず、ミイラとかピラミッドの謎とかの話が恐くて…。
なんというか、ドキドキのハラハラの話はあまり好きではアリマセン。
むしろ嫌いです。
えぇ、そうですよ、嫌いなんですよ。
特に事実の話とか。(泣)
ホラー映画は作り話だとわかって見れたりするんですけど…。
(てか、何でPCの近くにテレビあるんですか。早く消してください。こわいんです。なんですか、CTスキャンって。何で昔の人わざわざ掘り起こして調査するんですか。うわぁぁ…骸骨なんて見せなくていいです。むしろ見ないで下さい。恐いんですって。イヤホンとかしてください、お願いですから。)
↑…本音。
アレですよ、自分がイカ苦手になったのも巨大イカとかの番組見たり、「パ○レーツ○ブカ○ビアン」とかのイカとか…!!

あぁ、そういえば初夢を見ました。
J君(あだな)とR君とKさんと私。
なぜか、中学校と高校が歩いていけるほど近くて(本当はかなり遠いです。/ワープ…?)
Kさんはいきなり消えるし、R君はプリン食べてるし、J君は高校の中に自室作ってるし。
色々意味不明でした。

なんとなくですけど、紙粘土がしたい気分。

.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。