ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


と、とりあえず進級決まりました・・・!のご報告です。
ということで、5月のオフ会はいけることになりました。…寝坊しなければ。
刹那は金銭面の問題とかいろいろでいけないみたいですorz

四月一日、エイプリルフールということで
朝からだまされっぱなしです。
正直自分が憎い…!orz
今日はエイプリルフールだっ、って何回思い出したことやら…。
学習してください。

GWは29日~5日まで滞在しているつもりです。
そういえば、台風の時期って9月頃かと思ってたんですけど、5月だったんですね。
最近知りました。
GW天気悪くないといいですね…。
あと、背後の学校の修学旅行みたいなものが、いつもは9月頃だったんですけど今年は11月になったので、もしオフ会があれば、予定の合う限り行きたいかと…!

春休みになってからまた迷惑メールがひどくなったので、設定を「特定(?)URLを含むメールを受け付けない」から「URLを含むメールを受け付けない」に変えたら、
メルマガやTWからのメールはおろか、友人からのメールも受信できなくなってました…
ここ最近ドメインやアドレスを変えて迷惑メールがくるのでそろそろメアド変えようかと…、でも考え付かないし送るのがめんどくさいのでその考えは保留中です。
GWぐらいに変えようかなぁ…。
スポンサーサイト

そういえば…

と、気づいたのですが、もう卒業シーズンなんですね。
卒業された方々、おめでとうございます。

背後は本日将来を決める最終試験が終わりました。
まぁ、将来と言っても進級できるかどうかの規模ですが。
実際、正式名をあげると再試ということになります。
これに受かっていたら、来年度は4月から新しい生活を、そしてGWにオフ会に行けると断言できます。多分。
落ちていたら…、もう一年の高校生活の充実を祈るばかりです。

さて、結果はいつかという恐怖に脅かされている今現在ですが。
通知書が家に届くのを待つか、直接先生に聞きに行くか
という二つの選択があります。
ぶっちゃけ、両方超怖い。

GWオフいけるように頑張りたいと思います。
そして去年と場所が変わってて少しショックです。
迷子になってきます!

リアイベお疲れさまでした(遅
出かけることになりながらも、端末で参加させていただきました。
あと、バレンタインですね。
14日、招待してくださった堀田さん、躑躅さん、ありがとうございました。
…外出中で端末から何とか努力しようとしましたが、返信が遅くなってしまいましたね。

さて、来週ついにテストです。
今現在進行形でバスでの帰宅途中ですが、
座ってる席の隣にちょっと柄の悪い(?)お兄さんがしゃがんじゃってます。
心に正直にスルー(^^)
残念ですが、私始点から終点まで乗っていますので。
今回のテストしくじったらもう一年三年生!頑張りたいと思います。



遅れましたがあけましておめでとうございます。
つい先日物理の試験(仮)が終了して肩の荷をおろしたい気分ですが、月曜にレポート提出が待っているので気を抜いてられません。

えーと、リアイベの進路が判明したそうですが、どちらかというと私の進路が判明してほしい限りです。
果たして、無事進級できるのかどうか!…ということですが、せっかくなので参加しようかどうか迷ってます。
テスト2週間前…というのは悩みますね。
当日に参加できるかというのも悩みますが。


.... 続きを読む

テストも無事終わり、あとは小論文とレポート提出をして冬休みを迎えるだけになりました!
今年も、もう少しで終わりになってしまいますね。

訳ありでメールアドレスでも変更しようかと思ったんですが、操作がわからなかったので着信拒否にしようとおもったんですが、…やっぱり操作がわからなかったので、今度学校行った時に同じ会社の人探して教えてもらいます。

周りの受験生の方々、頑張ってください!としか言いようがないですが、
とりあえず、知りあいの数名は大学に受かったということなので、よかったです^^。
地元の大学と、別の地域の薬大に行くそうです。
クラスの中にも、学校終了退学して大学に行ってしまうみたいです…。
わりと仲のいい男子だったので、正直軽くショックですね。
夢があるのはいいことだと思いますが、
…、まぁ、合格してしまったし、もう既に退学届もだしてしまったので、何を言ってもしょうがないことなのですが。


.... 続きを読む


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。