ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/08/11 (Tue)
2009/04/01 (Wed) 四月、
2009/02/16 (Mon) 定期忘れた…!

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長い間が空いてしまいましたねorz
うーん、あまりにも顔が出せ無さ過ぎて申し訳ないです。
とりあえず何から書けばいいかなぁと思いますが。

初めて電車で乗り過ごしました。
うーん、結構焦るものですね。地元だと始点から終点まで降りないので気にしないし、何より風景を見てどこかわかるので、焦ることも迷子になることもなかったです。
でも、乗ってた電車がオフ会での駅に止まったのですぐさまおりました。
オフ会があの場所でよかった・・・と初めて思いました。

えーと、終了後、学校初日で怪我
右足くびにギプスつけました(笑)

で、GW後に待ってた試験はそこそこに終わり、
毎週木曜の体育は、前日の水曜に都合よく雨が降り、陸上競技は延期中。
今は夏休み中でインターンシップに行ってます。
自動車学校は通学中です。きっとインターンシップと怪我さえなければもう終わってました。
毎日暑いです。20度超でだらけれます。今日は25度でした。熱い・・・


.... 続きを読む
スポンサーサイト

風邪でダウンの最中です。
外が暑くて部屋が蒸し蒸しする中頭があったかくなったり、体温が上がって暑くて、移動するたびに体がだるくてちょっと憂鬱な日々を送っていました。
やはり学校は菌がうつりやすいんですかね。
そしてレポートが終わりません、終わらせれません、進みません、進めません。
英健の二次の試験も迫っているというのに、ちょっとスケジュールが詰め詰めです。
眠気覚ましに延びていた前髪を切っていたものの、全くもって眠気が覚めません。
ちょっと視界が広がって明るくなった程度です。

あと、今日の帰りのバスで、女子高生が…まぁ、いろいろな話をしてたんですけど。
環境が違うと人間ここまで変わるものなんだなぁ…としみじみ。
前に友達とバス乗ってた時に、女子高生の話を聞いて友達が笑いそうになっていた気持ちが少しわかりました。

大体食べ物は火を通せば食べれるんですよね!
…と、現実逃避したいです。

テストが終わって、テスト返却で落ち込んだり気が落ちたりでした。
えーと、リアイベお疲れ様でした!ここ最近のリアイベが参加できなくて申し訳ないですorz
修学旅行は行ってらっしゃい。
実際私は北海道よりヨーロッパに行きたかったです。


凪部長
一息どころか溜息を付く毎日になっちゃってます。
確かに、最近は天気が安定してないですね。
風邪をひいてる人を結構見かけました。
気をつけてくださいね。

ありがとうございます<汚名返上


.... 続きを読む

GWが終わって平日の三日間、11連休という私の怠けがあったのかもしれませんが、
いつも以上に疲れた気がします。
とりあえず、昨日部屋に戻ったまま、電気をつけて寝てしまったことに反省。

えーと、GWオフお疲れさまでしたー。
無事起きることもでき、たどりつくことができました。
…電車って、乗り換えないと目的地につくことができないんですねー…と実感。
でも、バスと違って料金は変わらないので、ミスしても安心です。
あ、本州の方のバスは料金不変なんでしたっけ。
実際乗ってきましたが。便利ですね、千円札入れたらお釣りだけ出てくるっていうのは。
そして後ろから降りる体験もしてきました。
うわー、すごい変な感じでした。個人的な感じでいえば、乗ったバスに乗車拒否されて降りる感じ。←

.... 続きを読む

最近、余所見をしててもしてなくても、階段から落ちることがおおくなりました。
現に今月に入って二回。
手スチがあってよかった…と思う瞬間です。
あと、しゃっくりが出たとき、「豆腐の原料は?」と聞かれて、「大豆」と答えると、しゃっくりが止まるそうです。

本州から帰ってきて、いろいろごたごたとあって、平日が始まりました。
新入生との対面式も終り、今日から普通授業に。
そういえば、私三年生になったんだったなぁ…と、ファイル等に名前を書くときにちょっとしみじみ思います。
そして、後ろの席に留年してしまった肩がいて、実験の班が一緒で気まずい・・・!orz
そしてちょっと今日やった教科が理解できない><
ついていけるか不安です。

.... 続きを読む


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 蒼い炎と漆黒の夜, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。